同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』進化するアクメ!官能のトップランカー

2019年2月下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金45分11000円

この半年間すっかりハマっている、川崎『フラミンゴ』に行ってきました。

ピンサロ暦8年、常に川崎を主戦場にしている私ですが、この『フラミンゴ』と近くに店舗を構える『メガチュッパ』どちらかにオキニを抱えておりまして、現在は『フラミンゴ』のターンといった状況です。

ここ最近は、このトップランカーの本指を繰り返しておりますが、非の打ち所がない接客態度で客の性癖を満たしてくれます。

そして、上位ランカーにありがちな当日欠勤が無い点も素晴らしいところです。

何度か指名を繰り返している客にはシート位置を嬢自ら指定してくれているそうで、比較的遮蔽率の高いシートでサービスしてくれます。

この日は登場するなりDK。DK好きの私は恐らく5分以上は堪能していたと思います。

上半身を脱がされたあとは乳首だけでなく、肩や腕、腹などをくまなくリップでなぞってくれます。

この時点で私は気持ちよさと精神的な満足感でギンギンです。

攻守交代して、オッパイ星人の私は見事な☆カップ美乳をしゃぶりたおします。感度も良く、悩ましげなアエギ声か更なる興奮をそそります。

再度交代し、嬢のターゲットは私の下半身へ。しゃぶりはじめはまったりとした舌使いからディープスロートへ。緩急織り交ぜたものスゴい舌技であっというまにイかされてしまいました。

なお、残念ながら最近『フラミンゴ』は隣席との仕切りがかなり低くなってしまい、遮蔽率が大変低くなりました。

いつもならここでパイズリや四つん這いでのアナル責めもリクエスト可能なのですが、ちょっと難しくなってしまいました。

今後、また仕切りが高くなったり、角のシートで比較的遮蔽されている席であればそういったサービスも期待できると思うので、次回チャレンジしてみたいと思います。

さすがトップランカーというプレイですので、足しげく通うことのできそうな同士の皆さまは、ぜひ体験いただきたいです。

ひとつ惜しいのは、当然ながらトップランカーのため、待ち時間が非常に高くなる可能性があることです。

私も最大4時間待ちだったこともありますので、比較的時間に余裕がある際の突入をおススメします。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング