同士体験談

同士体験談

池袋『好き!モーション』黒光りギャルの最高接客

2019年3月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分6000円

「大井川」です。久しぶりの投稿になりますが、ギャル好きには堪らない女の子を見つけましたのでご報告いたします。

お店は池袋『好き!モーション』です。

受付でオススメを聞くと、「好きなタイプは?」って感じで軽いため口で聞かれたので、「ギャル!」とこちらもタメ口で返すと…

「じゃ彼女っすね。間違いないねっ!」と超軽い返事。

「他には?」と聞いても、「絶対彼女ですって。普段予約で埋まるんですから」と譲らない。

その姿勢を信じて指名したら、これが当たりでした。チャラ男さん、サンキュー!

このご時世に珍しい黒ギャルで、顔も俺好み。そして何よりもビックリするぐらいの爆乳で、張りが凄くてもうパンパンっ!!

顔をうずめたら反動でのけ反ってしまいそうになりましたが、脱がしたらしっかり柔らかくて、パイズリには最高の弾力でした。

ギャルらしく性格も良くて(管理人さんもたまに言ってますが、ギャルは見た目の反動か?性格のいい子がほんとに多い!)上に乗ってからベロチューもたっぷりしてくれて、おっぱいを揉むだけ揉んでも嫌な顔ひとつしません。

腰をグラインドさせて、「あっん、もう気持ちよくなっちゃう♪」なんて嬉しいことも言ってくれて、おっぱいを舐めまくった後にすぐに脱いだら、向こうもすぐに全裸になって、なんと即尺してくれました。

思わぬラッキーパンチに驚きつつも射精ギリギリ!

「えぇおぅ、イキそう…」と驚きながらも声が出て、「まだダーメ」なんてチュッとされてから手コキ。これがもう超うまいんです。

目を見て、唾液を垂らしてゆっくりじっくり焦らすようにしごいてきて、そのままおっぱいに唾液をタラーと垂らしたと思ったらそれを自分の手塗って広げて…

「来て♡」って悩ましいお誘い。

「イクっ」ってすぐに乗っかりましたね。そうパイズリです。

あとはそのまま夢心地。すっぽり挟まて、「あぁきもちぃ」っていうおっさんの声と、「きもちぃ?嬉しい、あっんっ」ていうギャルの声とが合わさっていって…

「もうダメ、いっっくぅ・・・」で最後は加えて口内へ。

「少し飲んじゃった」とかも言われちゃって最高でした。

後処理も事後のトークも完璧。ノリと遊び心をわきまえてるしね。これだからギャルは堪らないんです。

リピート確実です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋好き!モーション

コメントする

人気記事ランキング