同士体験談

同士体験談

川崎『メガチュッパ』一級品のいきものが〇り

2019年2月下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分8000円(指名料込み)

川崎といえば『フラミンゴ』と『メガチュッパ』ですね。

今回は『メガチュッパ』の上位ランカーと遊んできたのでレポートします。

※記載の点数(5段階評価)はあくまで筆者の主観になりますのでご承知おきください。

【ルックス】3.5

丸顔で、愛嬌のある顔立ち。正直、美人というレベルではありませんが、逆にこのルックスで上位ランカーということは、プレイ内容に期待が持てると言えます。

【スタイル】4

中肉中背ですが、ウエストもくびれていてバランスは取れています。胸は☆カップというところでしょうが、形もよく、乳首もキレイでした。

【接客】4.5

挨拶も丁寧で、手拭きや脱いだ服もしっかりたたんでくれます。明るく受け答えもしっかりしていて、非常に好印象です。

【プレイ】5

「DK好きなんだけど…」と切り出すと、「私も大好きだよ!」と結局的に舌を絡めてくれます。

肉感のある舌は柔らかくて絶品でした。濃厚なDKの後は耳舐め。舌をすぼめて耳の穴に出し入れする卑猥なプレイを披露してくれます。

それから上半身もくまなくリップサービス。乳首はもちろん、首すじやお腹もベロベロ舐め回してくれます。

私はMなので基本的にオッパイしか責めないのですが、キレイな乳首を自由に舐めさせてくれました。

ハンドテクニックはかなりのもので、手首をローリングさせて指と手のひらで絶妙な刺激を竿に与えてくれます。咥えこまれるとDKの時にも感じた柔らかな舌でカリをしごき回してくれました。

吸い込みもよく、高速上下運動と舌の動きでかなり早くイカされてしまいました。

【総合】4.5

ルックスは正直平均レベルですが、接客態度、テクニックはさすがランカーといったものがあります。リピートして覚えてもらえれば、よりプレイの幅が広がりそうな気がします。

人気があるだけに待ち時間が長くなる可能性が高いのがネックですが、リピートは間違いなくありですね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング