同士体験談

同士体験談

川崎『プリティ-ガール』美しき乳を持つふつくしき10代

プリティガール
2019年3月中旬
地域川崎
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分7000円

川崎『プリティガール』で美乳美少女に遭遇です。

開店間もない時間に突入し、写真で指名です。HPでは顔出し無し(※Pick Up表記あり。これ経験上、意外とアテになります)。パネルも明らかに修正がかかった感じ。

ただし、ほかの女の子も修正されていること、☆カップの美乳、デブではなさそうという点で指名に踏み切ります。

すぐにご案内、そしてすぐに登場です。

スタイルは細身。お顔はよーーく見ると、美少女です。

暗闇に目が慣れてくると、顔のパーツがわかってきて、やや丸顔ながらもデカくはない。目が大きめで、全体的にナチュラルなメイクです。

ただ、耳のピアスをたくさん空けているので、そのあたりが苦手な方は避けたほうがいいかもです。

なんとなーくアイドルっぽい雰囲気ですね。よくある「AKBにいそうな感じ」っていう表現が似合います。

「モデルってよりはアイドル系だよねえ~」

「それ、よく言われる~。キャハハハ」

「なんか、かわいい系だからかなあ」

そして、指名の御礼もできる点は高評価。

「ご指名ありがとうございますう。なんで指名してくれたんですかあ?」

「写真の雰囲気と☆カップだよ」

「わあ、ありがとうございますう。でも、あれって修正ひどいいんですよねえ」

「(おうおう。ぶっこんできたな。確かに修正すげえよ)うーーん。そだね。でもお目目くりくりは合ってるよ」

聞いてみると、1☆歳ながらピン歴は半年程度とのこと。やはり、この系列店は割と女の子への教育ができているんですよね。

プレイっていう点よりは、そもそもの接客っていう点ですが。

さあ、肝心のおっぱいですが、、、、これが感動モノです。

ほどよい大きさで軟らかい!!!

乳首はやや大きめながら、舐めごたえのある大きさ!!!

やはり10代のおっぱいは違いますねえ。おっぱい全体が軟らかいんですよ。この表現が伝わるのかどうかわからないんですが。

ただ残念なのは、パイズリができないとのこと。試してみるくらいしてくれてもいいのにね。

跨りスタイルでこれでもかとばかりにおっぱいを堪能。鷲づかみにしたり、下から持ち上げてポヨンポヨンとしてみたり、乳首はくすぐったいという理由であんまり触れなかったのは残念。

ただし、舐めまわすのは可能とのことなので、存分に舐めまわします。すると…

「はあああん。あん。あん。あーーーん。」と。

こうなったらたくさん舐めちゃいますよねえ。

次にお互い全裸になって、お互いの秘部を触りあいます。

手コキは普通レベルですね。でも、ヌルヌルしてるオマンコをさわりつつ、若いハリのあるおっぱいを眺めつつ、時おり触っていると、おちんちんはさらに硬くなっていきます。

「いやん。すごいかたいんだけど。」

「そりゃあね。こんなかわいい子と全裸でエッチなことしてたらさ」

ところで、ヌルヌルしてたオマンコですが、私のテクのなさで、乾いてきてしまいますが、

膣をチェックです。

うん。これも普通ですね。10代のいい感じのオマンコです。

少し気になったのは、毛はきれいに手入れされているものの、ビラビラが沢山あったこと。

こればっかりは仕方ないんですけど、クリとか本体を触りにくいから、個人的には嫌いです。

さてさて肝心のフェラテクですが、なかなか良かったです。

久しぶりに69をしたくなり、お願いすると、快諾。ピチピチアナルとオマンコが目前にせまり、いい感じのニオイがします。

むしゃぶりつきながら、フェラテクを味わっていると、すぐに射精感がこみあげてきて、

大量発射。

やはり、スタイルの良い子とは69でのフィニッシュに限りますね。

総じて高評価で、また若いオッパイを揉みしだきたくなったら行こうと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリティーガール, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング