同士体験談

同士体験談

上野『リズム』ダメなときはランカーでもダメ

2019年3月中旬
地域上野
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

新橋から移転後、初の訪問となります。

行こう行こうと思いながら、なかなか足が向きませんでしたが、HPの割引券2枚配布につられて急遽の突撃です(笑)

仕事終わりに『リズム』に行くと、受付中の同志が1人、私の後にすぐ1人となかなかの混み具合で、私の前の人は写真指名、私とその後の人はフリーでした。

フリーでも30分待ちということで、一旦外出です。

コーヒーを飲みながらHPをみて、誰がつくのか、あの娘だったらいいな~とドキドキの待ち時間を過ごし、店に戻ります。

戻って待合室に入ると同志が4人、休み前だからか混んでいます。上から漏れ聞こえるアナウンスに耳をそばだてると、フラワー、終了のコールが続々とかかっています。

以前についたことのある嬢の名前も聞こえて、できれば初対戦の嬢がいいなと思い、待ちます。

いざ私の番号が呼ばれ、案内コールがされると、初対戦しかも本数ランキングに入ってる嬢ではありませんか。

今日はなかなかついてる、なんて思い、嬢を待っていると、「おつかれさま」と明るく登場しました。

見た目はなかなか可愛らしくOKです。タレントの誰かに似てるなと思いながらも名前が出てきません。

隣にちょこんと座り、すぐさま手をつないでくれました。少し世間話をしていると、さっそく跨がってきます。

ここまではなかなかよかった。

問題はここから。

キスのタイミングでなんと、バードキス…濃厚なキスをしたいのになんたることか(悲)

その後も何度もキスはしてくれますが、唇が触れるのほんのコンマ何秒… 

テンションが少し落ちます。

嬢から脱ごうかと切り出してきましたが、脱いだのはバニーの衣装の上だけ。下着は脱ぎません。

おしぼりで息子を拭きはじめ、体勢を指示されます。シートの奥に私が背中を寄りかかり、伸ばした足の間にはいり、フェラをはじました。

時折、上目遣いでこちらを見てくるのがすごくイヤらしくそそられますが、肝心のフェラはいまひとつ…

どうも長く咥えているのは苦手なのか、口と手の交互です。手コキも私にとっては握りが甘く、そこまで射精感があがってきません。

そこで、もう少し強めに握ってもらうようにお願いをしましたが、手が疲れたと休み休み。

途中乳首舐めもありましたが、こちらも挨拶程度でした。

ここでフラワーコールがかかり、嬢から、「もう時間ないけど、イケそう(無理だうよね)?」と聞かれますが、「もう少しでいけそうだから、がんばって」と答えます。

嬢に横にきてもらい、胸を揉みながら高速手コキをお願いして、無事発射となりました。

性格は悪くなかったんですけどね。

帰りにHPを確認すると、受け派と書いてありました。こちらからいろいろ責めれば展開が変わっていたのかもしれません。

バードキスの時点でテンションがさがり、受けにまわったのが敗因か…

胸は柔らかおっぱいで揉んでてても気持ちよかっただけに、パイズリでもお願いしてみればよかったと今更ながら思っています。

やっぱり、お願いしたいことは言わなきゃですね。

あとはランカーとはいえ好みは人それぞれ、相性って大事だなと痛感しました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野リズム, 体験談

コメントする

人気記事ランキング