同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』笑顔100点 愛嬌100点 ムチロリ巨乳も満点の期待の新人

2019年2月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金25分6000円

前回の続きです。

前回記事⇒「池袋『めんこい』ザ・テクニシャン地雷

地雷に当たり敢えて不発を貫いたこの日の二戦目。

場所に選んだのは値上がりのタイミングでやらかしてくれた、池袋『ハニーパラダイス』 少々気恥ずかしさもあるが、不発後の性欲が勝りフリーで入店。

2階のシートへ通され待っていると、笑顔の可愛らしい女の子が入って来ました。

ですが、いきなりの生理宣言。。

今日はツイてない日なんだもう諦めよう、と思いましたが、この後

準備しながらニコニコ。ちょっとムチムチ系で決してキレイ系ではありませんが、若くて終始笑顔なのが好印象。

とにかく言葉1つ1つ話す度にニコニコして愛嬌が抜群。

さっきとは正反対すぎて、もはや女神と言ってもいいぐらいです。

軽く挨拶程度に話をすると膝上に乗ってきて、ムチムチロリ巨乳なのがハッキリとわかります。

だんだん気持ちも乗ってきて、キスをすると、すぐに舌を絡ませてきて超濃厚。

こちらがドキドキしたせいか、息苦しさすら感じます。

夢中でキスをしていると、その最中にワイシャツを自ら脱いで巨乳が露わになります。ブラのまま軽くタプタプして、外してみると半球型?ロケット?ずっしりと身の詰まった張り抜群のおっぱいがボロ~ン。

この小さな体にアンバランスすぎるおっぱい揉んでいると、いい声を出してくれます。

おっぱいに吸い付き舐めていると、耳に舐めをされ、舌がグイングイン入ってくきて、反対のおっぱいにしゃぶりついたら反対の耳を舐め回されて、やっときました至福のひととき。

このままもっと…と思いましたが、イベントで時間も短めなのでココでの不発は絶対避けなければと自分も全裸へ。

乳首舐めをされながら両手に重量級のおっぱい。楽しすぎでしょ、これ。

息子を拭いてもらって、フェラ開始。咥えるとゆっくりと奥まで咥えられてストロークが最高です。

おっぱいの感触を楽しみながらフェラを堪能していると、えっまさか…この子が!?

ノーハンドフェラ!さらに空いた両手で乳首攻め!!ウソだろ?

即イキそうになりましたが、一度止めディープキスをしてもって小休止、我慢ガマン。

と思ったら束の間、、もうこの子の刺激に耐えられそうにもなく、再び咥えてもらって興奮マックスの状態で暴発するかのごとく絞り取られました。

終わった後もとにかく明るさと笑顔でキュン死するんじゃないかという愛嬌の良さ。

街中に居そうな雰囲気ですが、雰囲気の可愛らしさと、胸、テクニックとポテンシャルは高く

生理じゃなかったらどうなるんだろう…

と未知の可能性を感じる新人でした。

短い時間でしたが、終わって軽く会話をして見送り時まで満足度の高い接客でした。

一戦目の鬱屈を全て吹き飛ばしてくれて、気持ちよく帰ることができました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋めんこい

コメントする

人気記事ランキング