同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』三店舗合同メルマガ祭

2019年2月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金40分4500円

久々に新宿『キララ』で遊びました。

利用した日は、系列店の『ノア』が休業中のため合同で営業していました。そもそも『ノア』は目黒『ハニプリ』が店休で合同営業中。

結果、『キララ』には3店舗の女の子が出勤していました。

そのためか、当日のメルマガがいつも以上に破格で…

メルマガ会員様限定で

ALL TIME

全てのお客様

¥2,000-OFF+40分コース

※画面提示限定

※割引併用不可

というような内容でした。

仕事を早めに切り上げ、夕方17過ぎに受付をすると、ぎりぎり18時前の案内。メルマガを見せて4500円を支払い、予約票をもらい、一度外出します。

予定時間の5分前までに戻り、狭い待合室へ。3人が待機していました。しかし案内時間になっても呼ばれません。

待合室にいると、あとから受付してる人のやり取りも聞こえたりして、さらに受付してる人がそのままシートに案内されるのもわかりました。

その後しばらくして自分が呼ばれ、2階の右側一番奥のシートへ案内されました。ここは奥まっているので暗いですね。

この日は遊んだことのある子が一人もおらず、フリー日和でした。

『キララ』『ノア』『ハニプリ』どのお店の女の子がくるかな?と思って待っていたら、挨拶と共にニコニコ笑顔で登場しました。

他愛もない会話をしながら手を拭いてもらい、膝の上に乗ってもらって、イチャイチャスタート。

目がだんだん慣れてきて、どちらかというと幼い系なんだけど、化粧で大人っぽくしてる感じであることが分かりました。

しばらくこの状態のまま、キスをしながらコスの中に手を忍び込ませてブラをとり、小柄な割りにしっかりとしたおっぱいを揉み、コスもブラも脱がして楽しみます。

そこそこ相性の合うキスをしていたら、こちらのモノを触られていて、「もう元気になってるぅ~」なんて言われ、少し恥ずかしくもなりました。

膝から下ろし、お互いに脱衣。女の子は下着も取ってくれて全裸になってくれました。

先にこちらのモノをきれいに拭かれてから、イチャイチャ再開です。

今度はキスをしながら抱き抱えるように横向きになり、手マンをすると、だんだん濡れてきてかわいい声も出てきます。

「(次は)わたしが攻める番」と言われて攻守交替。横向きの体勢でフェラがスタートしました。

ちゃんとこちらにも触りやすい体勢でしてくれて、しばらく手マンをしながらフェラを楽しみます。

小さいお口で頑張ってくれるのと、時々漏れる声に興奮してずっとフル勃起のままでした。

ここで69を提案すると、快く了承。久々にがっつりと69をしてしまいました。

全然攻めない時もあれば、舐めない時もあるのですが、この日は久々のピンサロだったのでもう少しエロい事をしたくなったのかもしれません。

69をしながらフェラも頑張ってくれてはいるのですが、体勢の影響か、射精するには至らず。

時間的にも厳しくなってきたので、69から一転 起き上がり、キスをしながらの手コキに切り替え、最後はお口で咥えてもらい気持ちよくイケました。

処理はこちら優先、私はどちらでも気にしませんけどね。

お互いに服を着て女の子は名刺を書きに裏へ戻ります。戻ってきてからお見送りのポイントまで手を繋いで行き、キスをもらって退店しました。

今回の女の子は、小柄で妹系、大人っぽい化粧、イチャイチャ多め、性格も良い、、と言った感じでしょうか。

今回は10分延長ありだったので、比較的ゆったり遊べたのでよかったです。時短もなかったと思います。

ちなみに待ってる間に店内アナウンスを聞いてたらメルマガフリーが多かったようでした。(フリーで40分)

余談ですが、今月のイベントで女の子にもらった名刺にスタンプを押してもらったら、割引額が大きい割引券に変わるとの事でした。なので退店時に押してもらったのですが、先ほど女の子に書いてもらったメッセージが読みにくくなってしまいました。

できたらその辺も考えてくれてたら良いのにと思いましたが、結局割引券としてまた店に出してしまうのだから、一緒ですよね。

本指名やオキニの名刺を大事に取って置きたい人はスタンプを押してもらわないとは思いますが、念のため気を付けたほうが良いかと思います。

そういえば、、どこのお店の女の子か聞くの忘れました(笑)

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング