同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』ランカー指名で間違いなし

2019年2月上旬
地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分8000円

近くに用があったので久しぶりに、錦糸町『ゴッドタン』に行きました。

出勤嬢は全員知らなかったので、ランキング上位の自分好みっぽい体型の子を指名しました。

5分遅れで来た女の子は、黒髪ロングで「吹石一恵」を少しキツめにしたような感じ、大きめのセーターにパンツ1枚という格好でした。

軽く雑談した所で上にまたがって来ます。ディープキスの後、耳舐め。

おっぱいを触るとノーブラでちょうど良い巨乳、セーター越しに感触を楽しみます。

お互い服を脱ぎパンツだけになると再度またがり、座位のようになり女の子は腰を振ります。

キスをしたり首の辺りを舐めながらしばらくやってくれました。

「責めるのと責められるのどっちが良い?」と聞かれたので、「今日は責めてもらおうかな」

と答えました。

すると仰向けに寝そべるように言われ、その通りにします。

女の子は私の股の間に座り覆い被さるようにして、乳首→お腹→鼠径部辺り→内ももを丁寧に舐めてくれます。

目線は様子を伺うようにこちらをじっと見ていてちょっと恥ずかしいです(笑)

フェラは即尺で玉から竿へと舐めていき十分焦らした後に咥えてくれます。

ゆっくりと少し吸うタイプで、手はあまり使わずとても上手いと思いました。

私は寝そべっていたのでおっぱいを触れるよう状態を起こしましたが、女の子も触り易いよう動いてくれます。

乳首舐め手コキやキスなども織り混ぜてくれ、しばらくして発射しました。おしぼりに出す所を見せた後、もう一度丁寧にお掃除フェラ。名刺を貰い、再訪の約束をし帰りました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング