
五反田『ハーレムビート』フリーで引いた女芸人
地域 | 五反田 |
---|---|
利用経験 | 2回目 |
利用方法 | フリー |
待ち時間 | すぐ |
使用割引 | なし |
料金 | 30分6500円 |
野暮用で五反田に行く用事があり、せっかくだから1発と思い調査しながら五反田へ。
ランカーができるだけ多く出勤してるところを探したところが『ハーレムビート』だったので、飛び込み訪問!
フリーであることを伝えると、すぐに案内できることが伝えられ、さっそく案内。
ボーイは結構愛想が良かった。内装は普通のフラットシートです。足が軽く伸ばせる程度の広さ。
もらったお茶を飲みながら3分ほど待機してると女の子が登場。
・・・太い!?
完全におデブちゃんです。ありがとうございました。
ゆりやんレトリィバァがブースに入ってきました。
ここで既に帰りたくなります。ただフリーだからしょうがないと自分に言い聞かせ、戦いに挑みます。
軽く雑談。
あっちから全然喋ってくれない…
休みとれたから来たことを何故こっちから伝えたのだろうか…
話も盛り上がらないのでとりあえずキスをします。キスはまずまず。しっかりDKをしてくれます。
しかしゆりやんと長くキスをしたくもないので、とりあえずお互い全裸になります。
嬢の体も完全にゆりやん。。
1つ褒めるところがあるとすれば肌が綺麗な事くらいですかね。
とりあえず乳首を攻めてもらいますが、全然うまくない。それから手コキもしてもらいますが、立たない、、、
埒が明かないのでこっちから攻めてみます。
この時点で結構めんどくさくなっていたのでいきなりクリを攻めました。感度は良好でした。すぐ濡れてましたね。
3分くらいこちらの攻めを続けて相手がイったところでもう一度せめてもらいます。
咥えてもらっても立たない、、、結局イケずに時間切れ。
多分テクは悪くないと思うんですが、如何せんビジュアルが好みではなかったです。
名刺をもらってそそくさと退店。
最後は終始気まずかった。。
ぽっちゃりが好きな人はいいかもしれませんが、私には合わなかったです。
サービスがもう少しでもよければまだマシだったんですがね。