同士体験談

同士体験談

池袋『キャラメル』付け爪の刺激に乳首も息子もビンビン!

2019年6月中旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分5000円

GW明けぐらいから、池袋『キャラメル』を開拓しています。

その理由は、ピンサロ歴8年ほどになるのに、一度も行ったことがないからです。

『南の島』には一度だけ数年前に行ったことがあり、旧ピース『現パンチ』にも数回行っておりますが、なぜか旧トロピカーナ『現キャラメル』の箱になってからは未体験だったため、開拓しております。

また、今までに通っていた店には正直飽きが来てしまい、新たなオキニを開拓すべく、割引が渋い中通っております。

そんな中、なかなかのテクニシャン嬢を発見しましたので紹介します。

とある日の昼下がり、7月の抽選イベントの抽選券狙いでフリー突撃しました。

平日で割引も1000円引きのみの渋い日でしたが、フリー30分待ちとの盛況で、一度食事のために離脱、再度来店し15分待ちで入れました。

待合室で他の嬢の指名状況を聞いていると、やはり上位ランカーは本指名が続いております。

15分ピッタリ経過後、小生のターンが来たためシートへご案内。

1番奥のシートに通され、期待が高まります。嬢のコールが聞こえましたが、どうやらベテランのランク外の嬢が付くようで、正直期待はしていませんでした。

しかし、これはこの後で大きく裏切られることになります。

嬢がビキニ姿で登場しました。

正直ぽちゃで、期待外れ予想が当たってしまったとおもいましたが、派手な化粧や長い付け爪、髪の艶や香り、肌の張り等もあり、ギャル系のおしゃれがよく似合い、清潔感もあります。

しっかり挨拶をして手を拭いてくれ、第一印象は合格です。

上に乗ってもらい、正直ズシリと来ますが、ペロペロのDKをしながら小生の乳首スイッチをやさしくサワサワしてくれます。

乳首が弱点と告げると、その派手な長い付け爪で強めに弾いてくれ、一気に愚息が硬直します。

その上にグリグリとプレスしてくれながら、DKと付け爪乳首ビンタの3点攻めに一気に小生は興奮してきました。

かれこれ10分近くはこの体勢のままで責められ、この時点で満足してしまいましたが、次のフェラへ移行します。

軽くお清めをした後、割れ目に沿って固い舌先で上下に這わせ、合わせてカリ首をローリング、次いで割れ目上下運動を繰り返します。

そして口の中を真空状態にした上で、手コキとバキューム吸引を同時に繰り出すそのテクニックに思わず声が出ます。

その間、嬢はそのスベスベの胸を小生の膝上にしっかり当て、密着感を楽しませてくれることも忘れません。

感度が高まってきたところで乳首舐めをリクエストしますが、これが実に見事でした。

ベロをかなり固くし、小生の乳首をまるでビンタしてくるかのような高速ベロベロで一気に興奮が高まります。

片方の手の付け爪で反対の乳首をコリコリ、さらに手コキするのも忘れず、小生の我慢汁が一気に湧き出して来たのがわかりました。

たまらなくなった小生は嬢の股間に手を伸ばしますが、なんと大洪水。ローションを入れているとは思いますが、負けずにクリをコリコリします。

一瞬の痙攣を見せた後、その奥へ侵入してみると、さらにビクビク。ここで乳首舐めが止まってしまい、嬢が小生の胸元に体を預けてきます。

クリ責めと侵入を交互に繰り返すと、激しいビクビクを繰り返しながら、改めてDKを求められ、一気に小生も大興奮。

DKしながらの手マンは最高の楽しさがあります。

そんなこんなでフラワーコールが聞こえ、安定の手コキ併用バキュームフェラと付け爪乳首責めでフィニッシュしました。

処理は客優先で、小生のクリ責めの優しい手つきを褒めてもらえて心もホッコリして退店。いい気分でした。

フリーでここまでのサービスが味わえるとは、さすが渋い割引でも客が来るんだなと感じました。

他にも数名の嬢にあたり、ランカーにも入りましたが、今のところ全員外れなしです。

お上の目に負けずに男たちの砦として池袋に君臨し続けてもらいたいものです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング