同士体験談

同士体験談

池袋『キャラメル』ルックスは文句なしだけど…

キャラメル
2019年5月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。

今日は池袋『キャラメル』での体験を報告致します。

最近フリーが安いので、ほとんどフリーで遊んでます。なかでも『キャラメル』だけは外れません。

今回もフリーで受付し、5分待ち。ニコニコ笑顔で女の子が登場します。

ルックスに文句を言う同志はいないと思います。

初めましての挨拶からトークしますが、イマイチかみ合わないです。

トークには多少自信があるので、おそらく嬢の好みではなかったんでしょう。おじさんになったなと感じながらプレイ開始です。

キスは口臭もなく合格点。しかし、なんか盛り上がらないです。

こう言ってはなんですが、色気がないんです。ニコニコしてますが、エロイ雰囲気にならないんです。

気持ちを切り替えて乳首を舐めますが無反応、下を責めますが、やはり無反応ですね。

諦めて受けに徹します。

乳首舐めは合格点。ここでフェラに移ってもらおうとリクエストしますが、この嬢は動きがワンテンポずれるとゆうか、なんかヘンな間がプレイ中に合いてしまって、そこがこちらもいまいちのりきれない理由かなと思います。

不発の予感がしたので、嬢に乳首舐めしてもらいながらのセルフ手コキで発射しました。

不慣れな感じだったので、「新人さん?」と聞くと半年ぐらいだそうですね。

おそらくですが省エネ接客してますね。ルックスはなかなかいいので若い客なら少しは変わるかもしれません。

おじさん嫌いなのかも。

以上報告致します。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング