同士体験談

同士体験談

池袋『ラブリンサマー』夥しい数のチンポを想像すると、、燃える!

2019年6月上旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

6月。

夏まではまだ間がありますが、池袋で用事があり、夏を感じに『ラブリンサマー』へ。

午後に用事があることもあり、開店直後に突撃〜。近くの『ちょこらぶ』とも迷ったのですが、なんとなく決めました。

入り口前に立つ兄ちゃんに、「写真見ていいか」と聞くと、「写真見るだけはダメだよ」と冷たい回答。

店員の教育がなっとらんなぁ、なんて思いながら、「んじゃ、店入るから退けよ」と店員をニラつ見つけて入店です!

階段を降りて、フリー宣言。

すぐに通されます。同志が1人、嬢とお話し中。

そこで気づきます!

衣装が水着じゃないことを…

なぜだ、なぜ制服なんだ?なんでー?!

答えは簡単。サマーなんだから、常に水着だと勘違いしていただけでした。

おぅ、ミステイク。

男店員にイラついて、勢いで入ってしまい、入店前のリサーチを怠りました!

イライラすると、ダメですね。反省。

心を整えて、嬢を待ちます。そして、女の子登場。

ニコっとして、横に座ります。

第1印象は、OL系お姉さんな感じの顔、あと、背が小ちゃいです。スタイルは服の上からはスリムな印象?!

お名前聞いて、すぐにおっぱいチェック。

「いきなり触るの~」と笑われます。

「うん、いきなりだよ」と笑顔で返します。

スリムに見えますが、おっぱいはなかなか。☆よりの☆カップといったとこでしょうか?!

気になったので、キスしながら服を脱がせます。

そういえば口当たりな時間なので、今日最初のキスかな〜なんて思い、聞いてみると、その通り!

彼女は今日はこの後、何人とキスするのでしょうか?今日はオープンから夜までシフトだそうです。

下手をすれば、普通の女の子が一生でキスする人数を、今日1日でこなしてしまうかも知れません。しかもチンコも舐めて、基本的には口の中で精子を出される訳です。

マンコにも指を突っ込まれるでしょう。

今日みたいな勤務を10日もすれば、フェラ体験人数は、100人越え?!

何とも凄い世界です。

果たして私は、彼女の人生キス歴 何人目でしょうか?

彼女のおっぱいを触った何人目でしょうか?

マンコに指を挿しこまれるのは??

聞いてみたい気持ちもありますが、もちろん口には出しません。

ただ、出会って15秒後にはキスして舌を絡めて、おっぱいを揉まれる彼女。

ピンサロとは凄い空間です!

何度かキスの感触を味わいながら、そんな事を思いました。

もちろんそんな空間が私は大好きで、そんか状況な彼女を攻める自分に興奮します。

今日最初のキスは俺!

最初に乳首を舐めるのも俺!

マンコに指を突っ込んで、最初に口内射精するのも俺!

嬉しいです。

十分にキスして、私の唾液を絡めたので、次はおっぱい。

服を脱がせて拝みます。形の良い美乳です!

揉み揉みしながら何カップか聞くと、☆カップだそうです。キスして右手でおっぱい揉みながら左手で太股を触ります。

おっぱいも太腿も張りがあり若さを感じます。若い子の肌は良いですね!

おっぱいを舐め、太腿も舐め、今日最初の彼女の体を堪能します。

他の客に汚されていない体。良いですね!

イチャイチャしながら、ピンサロはどう?なんて話します。

「割と良いお客さんが多くてそれ程辛くはない」と言ってました。

ただ、最近着いたお客さんの口が、ラッキョウ臭かったとの事。いやー口開けで良かった。

そんな男と間接キッスになる可能性も、ピンサロはある訳です。身だしなみやピンサロ前のエチケットは、こころがけたいですね!

さて今日の嬢の感触ですが、元気な感じではないですが、プレイは一生懸命にやってくれる感じです。

裸にして、シックスナインにして、マンコペロペロ。嫌がる素振りもなく、私のチンコも舐め舐め。

フェラテクはまあまあ良好です。

緩急つけたストロークに、チンコはビンビン。マンコに指を差しこんで、優しくこねくり回せば身をよじらせます。

指ピストン、マンコナメナメ、指ピストン、マンナメナメ。それを繰り返しなら、ひたすらにフェラを続けて貰います。

あーイキそう!今日最初の私の精子はどんな味でしょうか

口に精子を出された時の嬢の顔が見たいので、普通の体勢に戻り、嬢には俺の股の間に入って貰います。

フェラ再開。ほどなくして、チンコ加える彼女の口に射精。

一瞬ですが、彼女の表情が変わります。それを見るのが興奮します。

俺の精子を口に含む彼女。

今日の最初の精子はどうだったでしょうか。

今日最初の客である私は、どんな客だったでしょうか?

いやー気持ち良い。水着見れなくてガッカリした事なんてすっかり忘れて、名刺タイムの彼女を見送りました。

名刺を書き終え、戻ってきた嬢とイチャイチャ雑談してから『ラブリンサマー』を後にしました。

この後、何人と交わるのでしょう。

ラッキョウ臭い等、嫌な客もいるでしょうが、そんなチンコも射精させねばならない。

改めて、ピンサロとは凄い空間です。

ピンサロ嬢には感謝しかありません!

そして、ぜひぜひ同志の皆様は、ピンサロ前のエチケットを。笑

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ラブリンサマー

コメント一覧

  1. 名前:マッチョメン : 投稿日:2019/06/23 23:04:07 ID:k5NDU2OD

    不快な文章で読むのが苦痛でした。

  2. 名前:匿名 : 投稿日:2019/10/05 05:44:17 ID:g3OTQ0Nz

    ささ

コメントする

人気記事ランキング