同士体験談

同士体験談

池袋『クラブパンチ』潮吹かせたら二回戦!?

2019年6月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金5000円

6月の梅雨の合間に溜まっていたものを解放すべく、池袋の『クラブパンチ』さんに向かわせていただきました。

平日の昼間ということもあり、受付後すぐ場内に入ることができました。

たまたま今日は感謝祭ということでスカートを履かずに接客とのこと。生足あらわに女の子がきました。

ギャルっぽい元気いっぱいの女の子です。軽く会話をしましたが、ずっと笑顔を絶やさないのはいいです。

女の子が膝の上のり、キス。この時は舌をあまり絡ませてくれる雰囲気はありませんでした。

服の上からお互い乳首をさわさわしていると、向こうから脱いできました。

お椀型のきれいなおっぱいです。サイズは☆ぐらいでしょうか。

今度はお互い直に乳首いじりをしていると、むこうから「下を脱がせて」と誘ってくるではありませんか。

この誘いを断ることはできず、裸にさせたところで再度キスから乳首舐め。そして、秘部の方も舐めさせていただきます。

クリをやさしく舐め、頃合いをみて中にも指を突入です。

Gスポット付近を責めつつ、クリを舐め続けていると、ふとしょっぱな、あったかい感触が伝わってきました。

シートに目を向けると、、、軽い水たまりが!?

いつの間にか潮を吹かれておりました。

そのまま満足するまで舐めまして、向こうを起こしながらキスをすると今度は舌を絡ませたキスができました。

嬢を満足させることができたという証明でしょうか。

その後、攻守交代です。

お世辞かもしてませんが、大きいねと褒めてくれるのは嬉しいものです。

乳首舐め、唾を絡ませた亀頭中心の手コキのセット攻撃はなんとも言えない快感です。

亀頭、裏筋、玉としたを中心とした舐めを受け、特に玉舐めはワイルドに玉を動かしてくる舐め方で、これは自分は好きでしたが好みは分かれそうです。

また乳首舐めも噛みつき、強く擦ってくるワイルドさでした。

そうこうしている間にこみ上げてくるものがあり、、、そのまま解放させました。

満足した中で拭いてくれ、軽く談笑してる最中に、「まだ元気じゃん(笑)」と言われてしまいます。

そして再度唾を垂らし、亀頭責めが再度始まってしまいました。

こちらも負けじと向こうの秘部に指を突っ込みます。

悶絶してしまいそうな快楽の中、向こうの秘部もまた潤いをましてきました。そしてシートにもその潤いが垂れてきました。

このままもう一発、、と思いましたが、いい所で呼ばれてしまい、「この続きは次回でね」と言われてしまいました。

このなんとも言えないタイミングで終わらすのは嬢の計算でしょうか。

一回満足しているはずなのにまだまだ居たい気分です。

そのまま名刺をもらいお別れのキスとともにお店をでました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋クラブパンチ

コメントする

人気記事ランキング