同士体験談

同士体験談

目黒のハーフは不慣れだけどハイテンション!

2019年6月中旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分4000円

出勤前に、目黒に寄り道。お店はもちろん『ハニープリンセス』メルマガ割引きで、35分4000円を払いすぐに案内です。

ついた子は、体験入店明けの新人さん。大きい目が特徴のハーフの女の子です。

初対面なので、まずはトーク。

見た感じは、ヨーロッパとのハーフだと思ったのですが、アジアとのハーフでした。

店内には大きな音楽がかかっていますが、それを上回る大きな声で喋るので、驚きました。

膝の上に乗せてキスをします。口を開けている?かなにかで、ディープなキスができませんでした、、、

衣装を脱がすと見事な貧乳が登場。

早速ブラを外し、オッパイを舐めようとすると、女の子のポジションが悪くて、とても舐めにくい感じです。

なんとかポジションを定めて、乳首を吸うと、久しぶりの陥没乳首でした。

勃たせるべく、舐めまくるとムクムクと勃起してきます。

この感じいいですよね~。しかし感じている様子がなく、あまりテンションが上がりません。。。

膝からおろしパンツを脱がすと、未処理のオマンコが登場。毛をかきわけ、クリを舐めますが、こちらの反応もイマイチ。ナカも濡れてきません、、、

私のテクがないのか、女の子が緊張しているのか、攻めごたえないので、フェラをお願いします。

慣れていないためか、チンコを拭かずにパクリ。が、しかし全く気持ちよくありません。

ビジュアルはある程度はあるのに、全然勃起してくれません。

フェラにもある程度のテクニックが必要なんだと実感します。

髪が長いのに結ばないので、やりにくそうです。私が若ければ、この初々しさに興奮しそうですが、歳のせいかダメでした。

フェラをされながら体を触りますが、全体的に肉付きがよろしくないので、興奮が高まりません。

乳首舐め&手コキをお願いすると、うまくポジションを見つけられず、素股のような体勢になり、店員に注意されます。

仕方ないので、キスをしながら自ら手コキしてイキそうになったところで、咥えてもらい発射しました。

いろいろとフラストレーションがたまりましたが、新人だから仕方ないと納得させ店を後にしました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング