同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』快楽に正直な身体

2019年6月下旬
地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

この日はなかなか下車することのない錦糸町へ。名店『ゴッドタン』を目指します。

よいレポも多く、良嬢が多そうな予感です。

受付でランキング掲載の嬢を指名すると、1時間以上の待ちでした。あまり時間が無かったため、フリーを告げると一転即案内。

場内は満員です。『ゴッドタン』の人気の高さがうかがえますね。

あちらこちらから喘ぎ声が聞こえます。隣のブースでは嬢が通路側におしりを突き出してフェラの真っ最中。

暗くてアソコまでは見えないなかで、なんとか具を見ようと目を細めていると、視線を遮る黒い影。

どうやら女の子が現れたようです。

ブースの入り口で、「こんにちは。○○です。」と挨拶されましたが、音楽と周囲の喘ぎ声に小さな声はかき消されてしまい聞き取れませんでした。

スリムで個性的な雰囲気の子です。

そのままブ―スに上がると、「膝に乗っていいですか?」と「うん」と答える間もないうちに膝にまたがりキス。

とても積極的でフリーにしてはいい感じの流れ!?

軽く唇を重ね、数度チュッチュッとした後、舌を出し嬢の口の中に・・・入りません。

当初の積極性から一転不安が募ります。

可能な範囲でキスをしながらおっぱいを揉むと、乳首の存在が明らかになってきます。

「脱がせていい?」と制服を脱がすと、美乳にしっかりとした乳首が露出。

早速舌で乳首を転がし、片方の手でおっぱいを揉むと「アン、アーン」と小さな声で鳴き始めます。

嬢の状況を見ながら乳首を摘まんでみると、さらに感じ方が高まってきました。

「下も脱げる?」と確認すると、コクリと頷き、全裸になってブースコーナーに移動して、「触って♡」と言わんばかりの顔で見つめられます。

再びキスをし、パイパンのアソコに触れると、もうしっかりと濡れています。

クリを弄りながら、おっぱいを舐めると声を押し殺しながらも感じている様子。

吸い込まれるようにグチョグチョのマンコに指を入れていき、中で指を動かしていくと「ア~ン、アァァァァ~ン」と急に場内に響き渡るくらいの大音量が発せられました。

先程まで小さな声だったのに・・・とビックリ。体は正直です。しかし、ここまでの反応であればこちらも黙っていません。

指を2本入れ、グチョグチョとかき回し、手マンを続けると声と露の量がどんどん増していきます。

自分の手も嬢のアソコもビチョビチョになったところで、攻守交代です。

軽くチンコ、玉を拭かれると、乳首舐め、玉舐めから竿を徐々にあがってきて先端へ到達。

先端をチロチロ舐めたあとはゆっくりと上下ストローク。

手コキ+乳首舐めを織り交ぜながらのフェラですが、正直あまり気持ちよくありません。

ここで、69を提案し態勢を入れ替えてもらいます。

通常のフェラでいまひとつの時は69でマンコを舐めながら興奮度を増し、できるだけ我慢して一気に放出するのがパターンです。

しかし、今回は少し様子が違いました。

ビチョビチョマンコで興奮度が上がり、フェラも先程よりは気持ちもいいのですが、場所が悪いのか3ストロークに1回の割合で痛く感じる時があります。

このままでは、痛みが蓄積して萎えてしまう。かといって元の体勢ではイクのも厳しい。ということで隣人の力を借りることにしました。

ポジションをを少しづつズラし、他のブースの声に耳を傾けます。目の前のマンコにもかぶりつき、我慢せずに早々にイクことを選択し、無事発射しました。

フェラがマッチするか否かは形や、体調など人それぞれ。マッチする方には良嬢と思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング