同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』ウソみたいだろ。ランカーなんだぜ。

2019年7月中旬
地域目黒
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分4000円

昨日記事⇒「五反田『アニパラ』手慣れたベテラン巨乳

昨日の不完全燃焼感を払拭したくて、今日もピン活行こうかと朝から事務所抜けるチャンス

を狙ってましたがなかなか抜けれず午後に。

もうだいたいやることもなくなったので、外打合せから直帰しようとしましたが、どうしてもピン活したくなります。

この場所なら新宿『キララ』か、まだ未踏の地、目黒『ハニープリンセス』かなと誘惑にかられますが、なせに昨日ヌイたばかりだし「今日は大人しく帰ろう」と電車に乗りました。

するとその瞬間、『ハニープリンセス』からのゲリラメルマガ2500円オフが着信!

これは何かの運命だろうと急遽『ハニプリ』初訪問を決めます。

失敗続きなのに懲りずにフリー宣言! 4000円を払い、10分待ちでフラットシートに案内されます。

ここは「学園系」だろうから、昨日のようなことはないだろうと嬢を待ちます。

「こんにちは」と小さな声で現れたのは地味そうな嬢。

いや地味でもないか、普通の顔、だけど明らかに不機嫌そう…いや、怒ってる?

こんな態度の嬢は初めてです。目も合わせなければ、質問にも必要最小限の省エネ回答。膝に乗りますが距離を置いていて、キスをさせません。

バドガールのワンピースを脱がそうとすると、「上から脱ぎたくないんです」と言って足のほうから脱ぎました。

「髪型が崩れるので!」とおっしゃいます。

「ポニーテイルだし、崩れるようなヘアスタイルでもないだろ」と私は心の中でつぶやきました。

この後は予想通りの完全ガードスタイルからの手コキ。

「お口も使ってもらえる?」とお願いしても、フェラは申し訳程度にちょろちょろ先をなめるだけ…

パンツ脱げる?と聞くと「脱げません!」と。

そう言えば、なんかマン臭も漂っています。

こりゃ、いったい何が起きてるんだ?直前に親が死んだとか、俺が昔からの仇だったとか、そんな態度だろ…

別に私、清潔にしてますし、ルックも特に悪くないはずです。

しょうがないから、おっぱいもみながら手コキされてました。すると「痛い!」と。

軽く触ってるだけですよ、おっぱい。

だんだん腹が立ってきました。でも、こうなったらしょうがありません。もう、射精なんてできるはずありませんし。

気まずい空気の中、やる気のない手コキされながら、善後策を考えます。

1、終わったら受付に戻ってこの店のランカーを指名する。

2、または新宿「キララ」に行く。

「どうすっかなあ」と考えているうちに愚息はぐにゃぐにゃに…嬢はそのぐにゃぐにゃを相変わらず手コキ。

っていうか、手コキではなく伸ばしたり縮めたりしてます。

フラワーコール。状況変わらず、伸ばしたり縮めたり。そして、終了がアナウンスされた瞬間、、、

さっ!と作業をやめ、私におしぼり渡すと去っていきました。

よくあんな態度がとれるもんですねー

私も気分悪いですが、自分も気分良くないと思います…

店を出るころには、もう一回どこかでヌキ直そうという気も失せてました。がっかり感で性欲もなくなってます。

間違いなくダントツで自分史上ナンバーワンの地雷嬢決定です。

そしてHPを確認してみると、、、

なんと指名本数〇位のランカーです!

「元気」「明るい」「人気」「好感度」「誰とでも仲良く」なんて嬢からは想像もつかない

言葉が踊っています!

ほんと、何が何だかわかりません。

何かのドッキリ?

店ぐるみの詐欺なのか、彼女がたまたま嫌なことがあって不機嫌だったのか。

まあ何か理由があったのでしょう…

嬢評価
地雷
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング