同士体験談

同士体験談

大塚の魔境は老人ホームでした…

2019年6月中旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金20分2回転1300円

ビニール暖簾をくぐると、そこは『ニューパピヨン』だった。

事前のHPでは、地雷は一人。いざ出陣。

受付スタッフは汚さを感じないが、まぁ普通のオジサン。

私「2回転」

オジサン「1300円…」

1500円を渡すと200円お釣り。素晴らしい価格。

大塚でお釣りが来たのは、大失敗の『キャンキャン』1980円以来。

待合室に案内されるとタバコを吸うおじいさん店員が登場、ジッと周囲を見て、「22番のお客様〜」

手慣れた感じです。

さて、待合室は、、、同志が3人。40代以上の客ばかり。私の次に来たのは30代位だがニートみたいな風貌。

嬢が待合室のおじいさんに「菓子食っていい?合間合間に煎餅を」って、煎餅食うのかよ!と突っ込みたくなりました。

待つこと10分。中の嬢は若々しく楽しく賑わっています。まさに、職人達なんでしょう。

清楚感は無さそうです。声のトーンなどは、皆元ヤン的な感じです。

↑ここまで、待合室にて記載(笑)

15分弱で、ようやく私の番です。

4番シートへどうぞ。わくわくしながら座ります。

隣は6番。6番は大塚にしては超当たりレベル!好みの痩せ娘、貧乳さんです!

次々に別の嬢が他に入り、この感じからしたら私に当たるかも♡とわくわく。

ヨコ目で楽しそうに69などを眺めていますが、そのプレー中のオジサンとたまに目が合う。

「どうだ?」など虐めながら、ご満悦です。

嬢もこちらに股を広げ丸見え。密林をナメるオヤジ。キャッキャ言ってます。

回転やフリーでこの娘が来たら贅沢だな〜。とまたわくわく。

さてさて、他の嬢は、、、近いレベルかな?

6番の当たり嬢が終わり、バイバイしています。オジサンと帰り際にチュ♡

オジサン「随分上手くなったな」と嬢へ労いの一言。あ、指名なのかな?

チラッ。7番には60代の太ったおばさん。「今日休み?どこ行くの?」そして、すぐプレー。

さて、隙間から左側後ろ1番(?)もチラっ。またも、60代の太ったおばさん。「今日休み?何回転?」もしかして双子???

私は、2回転だから1/2の確率だと言い聞かせる。しかも、おばさんは他の客に入ったばかり。

10分強は待ったでしょうか。ようやく、◯◯さんは4番シートへ。あの娘か??

がーんです。私の元には7番にいた60代の太ったおばさんが現れましたwww

「今日休み?どこ行くの?」

あ、聞いたセリフだ。。「仕事で、、、」その後すぐプレー。

触られても立たなかったのは初めて(T_T)

プレーはとにかく見ないようにしました。

「痛くなーい?」などふんわりとした気遣いはあります。病院で看護婦さんに聞かれている感じです。

何故かすぐに立ち、何と3分で行きました(笑)

悲しいですが、仕事は丁寧でした。

すぐにおしぼりをかけられ待機、からの反省。イッたのも反省、ここに来たのも反省。早く帰りたい。

さて、次はあの娘だ!!

あら?あら?あの娘はまた6番へ。

指定席?指名?次のオジサンとまたイチャイチャ。慣れた感じです。

私にも2人目来た!

ん、ん?さっきのおばさん??同じ人?

いや、1番にいた双子です。→勝手に双子扱い。

一人目よりはチチは垂れて腹は出ています。心の声(おっと、パンツ脱ぐんかーい?)

「今日は休み?何回転?」さっきの1番と同じ人だ。私は面倒だから「休み、買い物です」と適当にウソの回答。

私は腕を組み、絶対に指1本触らないと決めます。しかし、イキ易い体質により、3分で発射!(汗)

やはり仕事は丁寧。

「拭き足りないところ無いですか?」と気遣いはあります。

帰り際、直ぐにHPを見て誰かチェック。いつまで閉店セールやるんだ?と年中閉店セールの店みたい。

ずっと29才やら35才って訳か?人は悪く無いが、目で楽しめない。。。ま、隣のチラ見は楽しみましたがね。

駅のホームで独り言。

「1300円だからしゃーないか?」と納得。確かにクオリティー高いなら行列出来ますよね(笑)

15分待ちなのは分かる。

あの若娘は、『ニューパピヨン』の看板娘なんでしょうね。他では埋もれるが、『ニューパピヨン』では光を浴びる。

良い選択です。

でも、どう見てもBカップ以下なのだが、HPでは痩せさんはCなんだよな。みんなメチャクチャなんですね。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ニューパピヨン, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング