同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』恥じらいMAXの新人さん

2019年6月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4500円

遊んだ帰りに無性にヌキに行きたくなり、色々チェック!

するとあるじゃないですか、良いイベントが!

夜の時間帯なのにこの日は4500円。さらに次回利用できる割引券のおまけ付。

お得感抜群の『にゃんパラ』出勤を見ても遊んだ事があるのはランカー1名のみ。

初対面のドキドキと安定感抜群のランカーを楽しめる可能性大と感じて、足早に店へと向かいました。

入店すると先客2名。フリーでも20~30分待つようだったが、他に選択肢も無いし、生理嬢も少なかったのでフリー入店を決めます。

支払いをしようとすると、なんと!

券売機が出来ていました!

手渡しによるやり取りではなく券売機で言われた金額を購入するシステムに変更されていました。

横領でもあったのでしょうか?それとも税金関係?

まっ余計な詮索は無用です。

支払いを済ませ、15分ほど暇潰しをして戻り、パネルとにらめっこすること数分。

呼ばれてシートへ。

明るく挨拶をしながら入って来たのは、身長高め黒髪の嬢。

かなり入念に指を拭かれたので、生理じゃないかな?と期待します。

新人のようで「テクも無いです。」と控えめだが、可愛く甘える感じで隣に座って身を寄せてきます。

リードしがいがありそうなニオイがプンプン。

上に乗ってもらい、乳繰り合います。乳首は超敏感なのか、触るとビクッビクッと攻めがいのある反応で、そのまま脱がすと清楚なイメージとは反対の黒い下着がすこぶるセクシー。

キスをチュッチュッとかわしてハグしながらブラをはずすと、恥じらう姿がめちゃめちゃ可愛い!

アイドルのように可愛い訳でもなく、モデルのように綺麗系でもなく、強いて言うならその辺歩いていそうな普通な子。

企画AVに出てしまいそうな危なげな雰囲気が男をそそります。

胸を隠している手をどかすと、ピンクの陥没乳首。可愛いちっぱいです。

ペロペロ舐めると喘ぎ声を出しながらビクンビクン。しばらくマウントを取るイメージで攻め、パンツに越しに指を這わせてみると反応が良く、さらにビクンビクン。

「パンツを脱いで欲しい」と伝えてM字開脚状態にさせます。

毛はかなり少なく、ちょこんと主張したクリが丸見え!

指の腹でゆっくり愛撫した後指をゆっくり入れていくと、、

「あ~~あああ~」

声がだんだん大きくなっていきます。それも見回りが来ないかヒヤヒヤなレベル!

だんだんと濡れぼそっていくイメージですが、このまま激しくすると、

喘ぎ→ボーイが来る→注意→萎える

という流れが想像出来たので少し控えめに攻めることにします。

締まりもなかなかで、濡れてくれば指も2本入りそうな雰囲気です。

上半身とは違い下半身はムッチリで、ずっと攻めさせてくれるので、そこからクリに吸い付いてベチョベチョにしたところで一旦休憩。

交代で攻めてもらうことにしました。

全裸になり、指同様よーく拭かれて、待っていると乳首をペロリ、チューチュー吸って両乳首を舐めたあとに、ギンギンに興奮した息子をパクリ。

ゆっくり舐められます。

浅いストロークで少し舐めると手コキになってしまうちょっと残念な部分もありますが、まだ新人なので寛大な心で受け入れます。

その間は、おっぱいにちょっかいを出したり、指入れしたりしながら堪能します。

こちらが手を出すとビクッっと止まってしまう姿が愛らしい。

しばらくそんな攻防をしたあとフラワータイムで無事発射。

しっかり受け止めてくれ後処理はハナマルをあげたいレベルの良さでした。

その後ももたれ掛かってきたりフレンチキスしたりイチャイチャがあったので、そのスタイルは続けて欲しいなと思いました。

フリーで新人。大満足。

ちょっと物足りなかった部分はディープキスがあまり出来ず舌先程度だった事ぐらいですね。

コスパ最高でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング