同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』終電前の女神

2019年7月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

前作記事⇒「新宿『ピンキー』店内格差 特別指名料というクラス分けがもたらす弊害

新宿P店で、不発に終わった後、かなり遅い時間でしたが、これから行ける店を探しました。

新宿という立地も手伝って複数のお店がヒットしました。受付終了の女の子多くなってはいましたが、現時点でフリーが一番安く、かつ若い子が多い『にゃんパラ』へと足を運びました。

すぐに行けるが、生理嬢がつく場合もあり、その場合キャンセルできない、、との説明を念入りにされたので、パネルに写る2名の生理マークをチラ見しておきました。

大きめのシートへと案内されたので期待度が高まります。(※自分的データでは、ランカー又は濃厚プレイ嬢が超高確率でつくシートです)

ドキドキしながら待っていると、黒髪のムッチリのニャン娘がめっちゃ笑顔で入ってきました。

挨拶の後、ギューーッと抱き締めてくれます。

汗ばんでいたので、「ベタベタじゃない?大丈夫?」と言うと、大丈夫だよ!」

先程の展開を考えるとまるで天と地ほどの差です。

目が慣れてきて近くで顔を見たら、タイプでは無かったのですが、愛嬌抜群なので問題ありません。

上に乗ってきて服の上からお互いの乳首当てなどをしてイチャイチャしていると、「チューしても平気?」と確認されてから、濃厚プレイの開始。

ガツガツのディープキスをしばらくして、首までベロベロに舐められてめちゃくちゃ興奮。

上をアシストで脱がされ、こちらも制服を脱がすと、「ブラはずして♡」と小さな楽しみを提供してくれます。

ブラを外すと、ボロンと大きめおっぱいがこぼれ、谷間に即埋もれると沢山パフパフしてくれて裸で密着ハグ。

乳首舐めとおっぱい揉み揉みで楽しませてもらっていると、「今度は私の番。なにか嫌な事ありますか?」と聞かれたので、「オールOK」と返事しました。

再びディープキスから首舐め、乳首舐め、腹あたりも舐められて至福の時間が過ぎていきます。

ズボンに手がかかったので下を脱ぎ、「一緒に脱げる?」と聞いたら快諾。

「(フリー)なのに生理じゃなかった~!!」

息子を拭かれたあと先制攻撃で茂みを触ると、ヌルヌル激濡れ!!!

仕込みかもしれないけどここまで濡れている嬢にあたったのは久々で、指1本入れて刺激した後、2本で手マン。

潮までは吹かなかったですが、久々にピンサロで手マンを楽しみました。

その後、嬢に身を委ねて、竿をパクっとされ、先っぽをチロチロとカリに舌を這わせるなど、テクもまぁまぁ。

おっぱいを揉みながらノーハンド気味に舐めてもらい時間も残り10分ほど。充分満足したので、このままいつでもイケそうでしたが、広いシートを堪能したいので69をお願い。

ベチョベチョに濡れた割れ目に吸い付きながら口内にドックンドックン射精。なかなか口が離れずにビクっとしてしまいました。

残り汁までしっかり受け止めてもらって、かなり量も出たと言われました。

拭いて片付けた後は軽く密着。癒されます。

心も癒されて名刺待ち、時間は過ぎていましたが、シートにて再度ハグ。楽しかった感想のような会話をしてくれて、最後まで楽しませてくれました。

見送り時にしっかり顔をみたらヤッパリタイプじゃなかったのが少し残念でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング