同士体験談

同士体験談

五反田『GHR』花びら回転で感じたこと

2019年8月上旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

目当ての嬢の出勤がなかったので、久しぶりに五反田『GHR』にて回転で入ってみました。

花びら回転で遊ぶのは3年ぶりくらいでしょうか。

いい嬢を見つけられればいいなぁくらいの感じで行ってみました。

受付で2回転を申告し、ランカーをひとり指名しました。約30分待ちということで外出しようとしましたが、「回転なのでブースで待機をお願いします」と言われました。

よくわかりませんがそういうシステムみたいですね。

まあ、外に出ても暑いだけなのでいいんですけど。

店内のコールを聞いたり、通路を行き来する嬢を観察しながら待つこと30分。

ようやくご対面です。

まずは指名したランカーがやってきました。パネルの印象とは違ってけっこう年齢はいってそうです。

プロフィールよりプラス5歳は固いでしょう。

軽く挨拶・雑談をしたらすぐにプレイ開始です。

キスとかはなくすぐにズボンを脱ぐように促されました。回転は時間が短いのであんまりイチャイチャタイムがないんですよね。

なんとなく流れを思い出してきましたが、マンツーマンで慣れているとちょっと事務的にも感じてしまいます。

嬢もシャツとブラジャーを脱いで準備開始です。

おっぱいはプロフィールどおりで揉みごたえのありそうな大きさです。ただやっぱりちょっと年齢は感じるかな。

続いて息子をおしぼりで拭いてもらってフェラ開始です。玉をさわさわしながらのフェラでまあまあ気持ちいです。

途中で玉舐めもしてもらったり、ノーハンドでやってもらいます。ですが、いつも早めの自分でもイマイチ込みあげてきません。

おっぱいを揉みながらしゃぶってもらいますが、あえなく時間終了のコールが。

体調の問題もありますが、やっぱり前戯って大切なのかも。

続いてふたり目の嬢です。

田舎っぽい感じの子で年齢は20代半ばくらいでしょうか。

同じように挨拶・雑談をしてからプレイ開始です。

ひとり目ではキスもなかったので今回はキスしてみますが、軽いキスで終わってしまいました。

物足りませんが、時間もないので咥えてもらいます。

テクニックはこれといって特筆するようなものはありませんでしたが、乳首舐めやノーハンドを要求すると快く応じてくれました。

時間ギリギリになってしまいましたが、なんとかフィニッシュ。

不発は避けられてよかったです。

当たり嬢とは出会えませんでしたが、久々に回転を味わって事前の嬢とのコミュニケーションって大切だと再確認した一日でした。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング