同士体験談

同士体験談

『クラブパンチ』麻美ゆま似のFカップ

2019年8月中旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金5500円

ピンサロ巡りをするべく池袋にお昼頃たどり着きました。

結局この日は、1日で3店舗巡ることになったのですが、その1店舗目の話です。

まず最初に寄ったのが『クラブパンチ』さん。

タイミング良く くじの抽選が行われていて、運がよければタダになるというイベントです。

ただ自分は3等の1500円引きでした。

受付を済ませ、案内通り上の階に行き、女の子を待っていると手でおっぱいの肝心の所を隠しながら女の子がきました。

お盆限定のトップレスのイベント日でもありました。

軽く雑談のあと手を拭いてもらいます。

その間はちらちら見える乳首をどうしても男のサガか目で追ってしまいます。

この子はAV女優の「麻美ゆま」によく似ており、おっぱいも本家には負けますが、Fカップと大ボリューム。

語尾が伸びてきてちょっと業務的な話し方が特徴的な子だなという印象でした。

上に乗っかってきたのでおっぱいを堪能しつつキス。そのまま耳をいじったり耳を舐められたり上を脱がされ、乳首をなめられたり。

ただ残念ながらおっぱいをさわってる最中に、「今日は女の子に日だから張りがあるんだよねー」とささやかなけん制。

しょうがないな~と下を脱いで、自分のを攻めてもらうことにしました。

拭いてもらったあとに、軽くキスしたあとにパクリと。カリの部分まで咥えられ、ゆっくりとしたストロークでなめられます。

合間に裏筋なども少し舐め、もう一回パクリと。

玉舐めをリクエストすると、かるく舐めてくれますがすぐに終わります。

そうこうしている間に射精感がこみ上げ、お口の中にフィニッシュ。

こちら優先のお掃除をしてもらったあと、かるいイチャイチャタイム。

おっぱい揉みながら、学生さんということで軽く学校生活や冒頭のクジの話、Hの時は攻めか受けかなどの話をしている間に、時間になりました。

名刺をいただき階段の前でお別れのキスをして降りていきます。

階段を降りながらFカップのおっぱいを見上げると、なかなか壮観な景色だなと思いつつ、お次のお店『ミルキーココナッツ』へ向かいました。

あと余談ですが、店頭で昼間からキャッチの人に声をかけられました。

おそらく言葉通りに乗ってもいいことはない気がしますので、池袋を利用する時は気をつけたほうがいいかと思います。

2発目⇒「夏の三連戦『ミルキーココナッツ』全裸の黒ギャル

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋クラブパンチ

コメントする

人気記事ランキング