同士体験談

同士体験談

池袋『ラブリンサマー』濡れる美少女

2019年7月下旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分5000円

池袋『ラブリンサマー』2回目です。

1回目はコチラ→「池袋『ラブリンサマー』夥しい数のチンポを想像すると、、燃える!

今月中に3回目に行く予定なので、その前にレポートします。

先月に初めて行きましたが、なかなかの良嬢でした。指名しても良かったのですが、その子が見当たらず、フリー宣言。

すぐの御案内でした。

席に着くが、暗い。外が明るかったせいか、暗くてあたりがよく見えない。

暗がりに白く嬢の尻が見えた。早く目を慣らさねば。と思っていると、嬢が。

ボブカットと笑顔がステキな美少女ちゃん。なかなかの好みです。

ついて早々、優しく抱き寄せます。出会って5秒でキス。出会って10秒で服の上からおっぱいタッチ。

ピンサロの醍醐味ですね。

ここで一旦クールダウンし、少し喋ります。

キスもパイタッチも拒まない感じですし、話も笑顔で聞いてくれるので、良い印象。

取り留めのない話をした後は、服を脱がせます。

パンイチにしますが、美少女のパンイチは興奮します。恥ずかしげに胸を隠す仕草がたまりません。

手を退けて、その手は俺の股間に。おっぱいが露わになります。

小ぶりではありますが、柔らかなおっぱい。顔を埋める程のボリュームはありませんが、頬ズリしたり舐めたり。

安心感のあるおっぱい。

残るパンツも脱がせると、こちらも小ぶりなマンコ。仕込みか生かは分かりませんが、濡れ濡れ。

躊躇なく、指を入れてこねくり回します。人差し指で中をクチュクチュしながら、親指はクリをグリグリ。

嬢の体からよがりますが、構わず継続。しばらく続けると、股間からは液体が。

潮吹きとは行きませんが、シートは濡れ濡れ。そんな姿を見て、俺ちんこも臨戦態勢。

俺も真っ裸になります。69をお願いしますが、その前に濡れ濡れなシートを2人で拭き拭き。

共同作業の後は、レッツ69です。

ネットリな奥までフェラに始まり、先っぽチロチロ。合間に手コキで強めに握って貰います。

私は目の前に広がるケツの穴を眺めながら、マンコ穴を指ピストン。たまに嬢がビクっと動きますが、それが心地よい。

高まってきたので、指ピストンもハードに。それに伴い、フェラのストロークも早まります。

気持ちよし。

俺の腰が波打ち、射精。

気持ちよくてそのまま寝ていたかったのですが、コールがなされます。

急いで嬢はお片づけ。駆け足で名刺タイム。

なかなか良いフェラでした。

名刺を貰い店を後にしました。

また来よう。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ラブリンサマー

コメントする

人気記事ランキング