同士体験談

同士体験談

『ミルキーココナッツ』全裸の黒ギャル

地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金6000円

夏の三連戦・1発目⇒「『クラブパンチ』麻美ゆま似のFカップ

数分前に『クラブパンチ』ですっきりした後にもかかわらず、『ミルキーココナッツ』のドアの前に立ってしまいました。

あるイベントに興味があり、悶々とするものがまだ残っている中ドアをこじ開けます。

受付ではリボンマークの種類で出勤中、生理、これから出勤などの説明をうけ、そのあとフリー宣言。

すぐ案内されました。

案内先が最も奥の席となってしまい、少々この席だとこの日のイベント(後述)の旨味がすくないなと思いました。

また、この席の前方前のほうに物置のような木の板があるのですが、それに『南の島』時代か頭をぶつけた痛い思い出が蘇りました。

そうこうしている間に女の子の登場です。

ロングヘアで肝心のとこが隠れているように見えますが、オープニングからまぎれもなく全裸です。

そうです、今日のイベントは全裸イベントでした。

この子は黒ギャルのロングヘアーで出会った当初から積極的です。

舌を絡めつつキス、首筋、耳舐めなども積極的にしてきて好感しか持てません。上を脱いだら乳首を舐め、空いた手はもう片方の乳首を触ってくれます。

股に手を近づけたら股を広げてくれます。気遣いもいいです。

このままの勢いで下を脱ぎます。

ただ、前のお店で生理の子にあたったこともあり、舐められる前に舐めたい感情が強くなり、先に舐めさせてもらいました。

女の子のあそこを見ると拭いたあとか、ちょっとテッシュが付いており少し萎えましたが、それを軽く取り除きクリちゃんを優しく舐めていきます。

頃合いを見て指も中に。

手前からゆっくりと触っていき、真ん中Gスポット付近を強弱つけならさわりつつ、クリも舐め続けます。

そうこうしてると太腿が顔を挟んできました。

奥のほうに指を持っていきながら感触を確認すると、大きくよがりはじめたので、この辺かなと重点的に攻めまくりました。

締まりが良くなってきて、中のお汁が十分にでてきて少々たった後に攻守交替。

女の子を起こしました。その時に「舐めるのがうまい」と褒められてちょっと有頂天になってしまいました。

柔らかい唇から亀頭、裏筋、玉と優しく舐めてくれます。おっぱいを触ろうとするとちゃんと体を開けてくれます。

乳首舐め手コキをされてる間にイキたくなり、「そろそろイクよ!」の宣言後にお口の中に出させていただきました。

自分のあそこを拭かれて少々時間があったので、池袋でこの後の予定などを話してると時間がきて一旦裏へ。

戻ってきた際にお口に何か咥えてる様子が窺えました。名刺を受け取ったあとに直接お口にそれが流し込まれました。

キャンディです。

そのあとでまたキスをすると、私の口内にあるキャンディを探られてるようだったの、それをお返ししました。

そこから互いの口を何往復したでしょうか。お互いの唾液と甘いキャンディをいったりきたり、中々楽しいひと時をすごし、元のサイズの半分もなくなったところでついに呼ばれてしまいました。

最後にお別れのキスをして真夏の池袋に戻りました。

3発目⇒「『ラブリンサマー』華奢なジロリアン

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ミルキーココナッツ

コメントする

人気記事ランキング