同士体験談

同士体験談

池袋『ミルキーココナッツ』ザ・テクニシャン

地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6000円

今日は池袋『ミルキーココナッツ』に行った時の体験談です。

南の島?の頃に行って以来でしょうか。久しぶりに池袋で抜きたくなり、他店とも迷ったのですが、勘で選定。

池袋の繁華街をスルーして、いざ入店。

初めてなので、フリーと伝えます。

少し待ち、女の子が来ました。

うーむ。ひと昔前のちょいギャルな感じでしょうか。若さを感じないルックスです。

話した感じは気さくな感じではあります。が、いかんせん若さとエロさを感じない、そんな第1印象です。

早速プレイ。お互いに上半身裸になった状態で、跨ってもらいます。

体型ですが、ゴツゴツというか、骨格がしっかりしており、女性的な柔らかさが少し足りないですね。

ただおっぱいはデカイ。少し垂れ気味ではありますが、触ると癒されます。30歳のおっぱいな印象ですが、本人の言葉を信用すると、2☆歳との事。

話した感じはもうちょいいってそうですが、まあ何歳でも構いません。

ディープキスしながら抱き合ったら女の子を下ろして攻めます。

おっぱい、マン、口

おっぱい、マン、口

順繰り舐めて触って、女体を貪ります。

経験豊富なのか、反応は割とエロい。第1印象を覆し、エロさを感じてきました。

攻守交代。

女の子にお任せして、攻めて貰います。

乳首を指で攻められながらのDK

乳首舐められながらのチンコ刺激

チンコ舐め舐めしながらの玉触り

連動しての攻めはなかなかテクニカル。経験値の高さを感じますね。

パイズリをリクエストすると、いいよと了承。

唾を垂らしてヌルヌルなオッパイ谷間にチンコを挟みます。なかなか気持ち良い。

ヌルヌルかつ柔らかな感触で、さらに勃起。舌が届く様に伸ばしてくれるので、パイズリと先っぽフェラで、もう暴発寸前。

このままイキタイ、と伝えると舌を出したまま頷きます。

そのまま発射。おっぱいで受け止めてもらいます。

出た後も、ガッツリ咥えてくれて、お掃除フェラ。しばらく続けてくれました。

第1印象は今ひとつでしてが、なかなかのテクニシャンで、満足出来ました。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ミルキーココナッツ

コメントする

人気記事ランキング