同士体験談

同士体験談

池袋『クラブパンチ』童顔なのにFカップ

2019年7月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6500円

どうもこんにちは。

今回は『ポパイ』に行き、先月までランカーだった娘に目掛けて行ってきました。

この嬢さんは夕方からの出勤だったため、出勤時間の5分前に店に着くようにしたのですが、いざ店が見えると警察が店の前に立っていたのでビビってスルーしてしまい、警察が居なくなるまで10分程時間を潰してしまいました。(一体なんだったんだろう?)

そのせいか、またはその日はイベント日で店内が混んでおり待ち時間は50分程でした。

受付でイベントチケットを使い1500円割引きになりました。

受付した時に違う嬢が受付の中で特に隠れる訳でも無くロッカーから荷物を取り出していて、その嬢がめちゃくちゃ美人だったのでガン見してしてしまいました(笑)

帰って確認してそれらしき娘がいたので、次回指名しようと思います。

適当に時間を潰して、受付に戻り2階のシートに案内されます。5分ほどで嬢が来ました。

第一印象はめっちゃ可愛い。素朴だけど大人びててjkぽさもあって心の中でガッツポーズをしました。

ただ可愛いと自分がコミュ障を発動してしまい少ししどろもどろになり、定番の会話もぎこちなくなってしまいました。

「年当てて〜」と言われ、失敗しない様に「1○?」と聞くと、「え!当たり〜」と嬉しそうでした。本人いわく年上に見られるから気にしてるそうな。

会話もそこそこに上に乗って貰い、キスをしてもらいます。中々濃厚ですが、少し前の客の処理が甘いかな?と言う感じです。まあ自分余り気にしませんが。

そのままブラを取ると中々の巨乳が!形も綺麗でFカップ程のおっぱいを堪能しました。

下責めもokを貰ったので焦らしながら責めてると、物欲しそうにこっちを観てきたので、たまらずむしゃぶり付くといい声で鳴いてくれました。

5分程で攻守交代です。

「気持ちよかった」と言ってくれて息子を舐めて貰いますが、あまりテクがありません。

顔が可愛いのでビンビンですが、少し歯が当たるのが自分的には苦手なので、この時点でイケそうにないなと思い、「キスしながら手コキして貰っていい?」とお願いし、DKしながらの発射となりました。

その際にあまり口で出来なくてごめんね(>_<)

謝られ少し申し訳無くなりました。

自分優先で処理をしてもらい、丁寧にクリーニングしてくました。その後は名刺を貰い階段でキスをしてお別れとなりました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋クラブパンチ

コメントする

人気記事ランキング