同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』褒めたら伸びるタイプ

2019年7月下旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5,500円

ムラっとしたので、ひっさびさに『ハニプリ』さんへ。準備もしていなので、HP割引だけで突入。

ついてくれたのは、入店からそんなに経ってないという嬢。

お顔はそれなり。笑うと愛嬌はあるのですが、目を引くような美人やかわいい子ではなかったです(ぉぃ

AKB系とか、そこそこ可愛いラインを求める方には向かないかも?(フリーで入っているので文句は言いません)

スタイルは低身長ロリ系、というプロフ記載通り。

お胸以外のスタイルは少し寸胴ぎみ(幼児体型?とも言う)。個人的には、もう少しウエストラインが締まってると嬉しいところ。

おっぱいはお椀型で手への収まりが心地よい。サイズ表記はCカップでしたが、揉み応え良いです。

美乳で美(微)乳首でした!胸の大きさからすると、微かなサイズのかわいい乳首。

当日はバドガール衣装。

どうだろう?と思っていたものの、これ悪くない。むしろ良い? 膝上乗ってもらうとパンツの、そしてパンツの先の感触が腿の上でもよくわかる(笑)

そのままいちゃいちゃ。ブラも外して、おっぱい開帳。で、先の美乳にこんにちは、ということでした。

まんまんは奥まった指入れ難しいタイプ。鳴きも濡れもそれなり。無理して責めずとも?かな?というのが少し残念なところでした。

フェラのほうは教科書通り。ノーハンドでがんばってくれますが、ちと単調。ここはやはり入店から少し浅いからでしょうか。

リクエストするとがんばって応えてくれます。誉めて伸ばすスタイル。

ペロペロも手こきもリクエストに応じた学びの姿勢、評価できます。ありがたい。

手こきは指導の結果、ローリングさせながら亀をいじるという技を会得!

フェラは先端を頬ぼり舌で回しながら吸う、という技を会得いただきました。

そうこうしてると、フラワータイム。しっかり発射でありがとう。

名刺書きの戻りのあとに少し話すと、どうもプレイのリクエストとかしてくれる人が少ない、プレイを誉めてくれる人は少ないようで、それがよかった、と。

みなさん、嬢は誉めて伸ばすのがおすすめです。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング