同士体験談

同士体験談

池袋『ラブリンサマー』めっちゃ空いてる時間のフリー

2019年8月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金4500

夏の暑い日に溜まっていたので池袋に。

どこ行くか悩みましたがメルマガ1500円引きということで『ラブリンサマー』へ。

平日の昼間ということで受付後爪のチェックを受けたあとすぐに案内。

店内を見たところ半分くらいしか埋まってなかったためこの時間はそこまで賑わってないようだなと考えてる最中に女の子の登場。

今日は彼シャツのイベントということで、大きめのワイシャツを着たちょっとぽっちゃりめ。笑顔のいい「柳原加奈子」みたいな子が来ました。

軽く手を拭かれ、最近の天気などのオープニングトークをしたあと、目を見つめ合ってからのキス。

柔らかい唇の感触を味わいつつ、奥の方の舌も探ろうとしましたが、そこまで前の方に出してくれません。なので胸に手を出伸ばしました。

手のひらでは収まらないサイズのおっぱい。乳首を触るとすぐ固くなり吐息が聞こえてきました。

そのままおっぱいを触りつつ服を縫いで脱がせて、お互いの乳首を責め合う形になりました。

手を下の方に、パンツの上をなぞったところ少し嫌な予感。「下脱げる」と聞いたら、苦笑いのまま「今日は生理なの」と嫌な予感が当たりました。

自分はクンニが好きなので、「舐めたいな」と思いますが、しょうがないと自分のを舐めてもらうことにしました。

清められたあと優しいストロークで頭から竿の奥まで咥えられました。

そうこうしてる間に溜まっていたのと、早漏と言うとこからイキそうになりちょっと止めてもらいます。

止めた理由を素直に言うと「早いww」と笑われてしまいました。

まだ時間があると思い「二回戦てやれる?」と聞いてみると、困惑し想定外のことを言われたのかしどろもどろに「一回しかできない」と言われてしまいました。

しょうがないと納得し、大切な一発にするため「ゆっくりと責めてもらえるように」とお願いをしまいた。

乳首舐めやキスを多めにして、今回は多少ですが舌を絡ませられて、頃合いを見て攻めてもらいお口に放出しました。

放出後は自分の処理を優先でしたが、きれいに拭いてくれました。

終わったあとは、専門学生とのことなので、どんなことをやってるかなどを聞きつつ軽く雑談。

名刺を頂いたら最後にお別れのキスとともにお店を出ました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ラブリンサマー

コメントする

人気記事ランキング