同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』フェラ中に爆睡zzz

2019年8月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金40分6500円

新宿駅東口から徒歩5分程度に位置する『ベイビーガール』へ。

受付で以前頂いた指名料500円券を提示して、HP割40分6000円+指名料500円の計6500円を支払いました。

受付で生理中との告知を了承し、約30分待ちとのことでしたが、また入口で並ばされることになったらたまらないので、店内の待合室で時間を潰すことに。

30分経つと番号が呼ばれて席に移動します。

以前店で盗撮が発生したようで、席に案内される前に携帯は鞄にしまうよう指示されました。

しばらく待つと「こんにちは〜」と嬢が現れました。

顔はぱっちり二重でちょっとハーフ顔といった感じで、個人的には美人の部類に入ると思います。

かなり前にフリーであたり、今回リピートした子なので覚えているか心配でしたが、しっかりと名前まで覚えていてくれました。

お互いの近況の話をした後は、すぐに「膝の上に座って良い?」と言われ、そのままキスに突入。

舌を舐め合うDKを続け、途中で上半身脱ごうかという話になり、乳首を触り合いながらキスを続けました。

キスが終わると嬢が膝から移動し、ズボンを脱いでアソコを清掃。

最初は亀頭に大量の唾液を垂らし、手コキで大きくしてもらいました。そして、先端からペロペロと舐めてもらいましたが、正直過去にリピートしている子なので新鮮味は当然ありません。

どちらかというと、会話をしたいという気持ちが強くリピートを押したので、早くイッてしまおうと思っていたのですが…

なんと嬢がフェラの途中で居眠りを始めてしまったのです(笑笑)

私の膝を枕に亀頭を咥えたまま目を瞑ってフリーズ。。。正直そういうプレイなのか、本当に寝ているのかわかりませんでしたが、とりあえず背中をさすってあげました(笑)

「フェラしてると眠くなっちゃうんだよねー」と以前話していたことと、この日は朝9時から出勤とのことで相当眠かったのでしょう。

その後、目を覚ますも何度もウトウトしていて全く刺激がきません。

早くイきたいので、いっそのこと自分で擦って発射したいぐらいでしたが、それも変なので嬢の目を覚まして上下運動をしてもらっているうちに足ピンして、力んで口内発射。

終わると「すごいいっぱい出た〜」と言いつつも、「ごめんちょっとウトウトしちゃって(笑)」と謝罪されました。

個人的には寝顔が見れて満足です。しかも自分のち◯こを咥えたままの寝顔とは、ちょっとした優越感♡

ただ、リピートの私だから寝てしまったのであれば良いのですが、他のお客さんでも寝てしまうと怒られてしまいそうで心配です。

プレイ終了後も色々と話をしましたが、疲労が溜まっているようでした。しかし、不思議と不機嫌な感じがなかったので良かったです。

終了のアナウンスが流れると、手を繋いで出口まで移動して最後にDKをしてお別れ。とても性格の良い子なので別れる時は悲しくなりました。

今回は生理中であったのと、嬢の疲労が溜まっていたのは残念でしたが、可愛い笑顔と天使の寝顔が見れてよかったです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング