同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』名器は良く濡れる

2019年7月下旬
地域ノア
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

前回『ノア』に来た時に出勤が少ない気がして、他の方のレポを読むと、目黒と出勤が被っている事を知りました。

この日もホームページをチェックしてみると、ランカーなのに出勤が被っている。

新宿へ行けばいいのか?目黒へ行けばいいのか?

これでいいのかなぁ~。

自分が指名したいオキニだったら嫌だなぁ~と思いつつ、今の自分には関係ないのでフリーで入店。

待ちもなくすんなり案内される。

数分待たされ入ってきたのは、ちょっぴりムチっとした笑顔の可愛い子。

挨拶を交わし、話している間に笑うと、目がなくなってしまうようなタイプの笑顔で、とても愛らしいです。

すぐに上に乗ってきてイチャイチャ感抜群。

キスをすると濃厚ディープで応じてくれて、胸を揉みながらシャツを脱がすと、「外して」と可愛らしいしぐさで迫ってきます。

ブラを外して胸の谷間に埋もれると、しっかり甘えさせてくれて、「舐められるのも好き」との事なので両乳首にガッツリ吸い付きベロベロに舐めまわします。

しっかり感じる仕草もまた可愛い。

そのまま下半身をさわるとパンツを脱いくれ、再びまたがってきた!

全裸のまたがりは非常に珍しいが、こちらが脱いでいないのでグレーだが、大丈夫なのだろう。

と勝手に認識したところで、指でクリを転がし、割れ目に指を這わせるとかなりグチョグチョ。

指1本ならすんなり入るので、Gスポットあたりを股がらせたまま刺激。

この感触は、、数の子天井か!?

ザラザラ感があり指をもう1本追加して手マンすると、しがみつかれるも、おっぱいに吸い付き、さらに手マンで責めたてる。

アソコはからはずっとビチャビチャ言っていて、続けても続けても、まだ欲しい!といった感じのだったので、10分前ぐらいまで責め続けました。

最終的に、「気持ち良かった~」と嬉しい言葉。

責めるのが好きなタイプにはたまらなく楽しいのではないかと思います。

時間もあまり無いので、このあとは受け身に徹することに。

乳首を舐めてもらってビンビンになったところで、拭いてパックリ。しっかり竿の根元からエロい雰囲気で舐め回し、ゆっくりめにストローク。

横からで多少窮屈そうでしたが、胸を揉みながら先程の興奮も残っていたので気持ち良く、

しかしながら時間ギリギリだったのでそこまで楽しむ暇もなく、少し激しめに刺激してもらい無事発射ーー!

愛嬌のあるタイプで、慣れればもっと楽しめそうな予感のする嬢でした。

時間は終わりでしたが、名刺を書いた後もシートへ入って最後に軽くイチャついて退店。

フリーとしては楽しめたかなと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング