同士体験談

同士体験談

大塚『あっ痛たた』30代デブと40代スナック嬢の限界3P

2019年9月下旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金メガ盛りチョモランマ(30分6500円)

探検隊を見ていて気になるお店を発見!

地雷&デブス専門店!格安3P!その名も『あっ痛たた』

こ、これはまじか、鈍器で頭を殴られたような衝撃が走る。

明日は月曜祭日、嫁は仕事である。先達の方のレポをチェックしてもまずまずの評価。

これは、凸するしかないと店に確認し、風呂で相棒の手入れをする。

わしの相棒はP36仕様にパイちんにしている。前々から夏場はムレが嫌なので脇/腕/スネは処理しているが、今年はついにパイちん仕様にバージョンアップ!

よし!明日は突撃だ!

クローゼットの短パンとピンサロ仕様の前びらきシャツを準備して眠りについた。

朝、嫁を会社まで送迎し、大塚着。少し早く到着したので念入り歯磨きと香水をふりかけ準備完了!

10:45凸→待ち30、前払いして外で待機。

以前あったパチ屋で待つかと思い向かうと、ドンキになっていた。

仕方なく●●インロビーで時間潰す。

30分マンツーマンの3Pは妄想が膨らむ^_^

ロビーで時間潰していると11:00オープンに合わせたそれらしき嬢が歩いていた。しばし、ヒューマンウォッチを楽しむ。

11:20再凸 同志がわし含めて3人

どんな地雷なのか?たかまる興奮相棒がムラムラしている^_^

ボーイさんのがシートに案内後、嬢2人登場。

30代のてっぷりさんと40代のスナック嬢

挨拶そこそこに短パン脱ぎ&前びらきパーカーのジッパー下ろして準備完了。

前半戦はてっぷりさんが上、スナック嬢が下。B地区責められながらの下はNHF(ノーハンドフェラ)は、非現実な光景でたまらんですよ。

スナック嬢のテクはさすが経験豊富なツボを得た攻撃。

てっぷりさんのスライムEカップも顔を埋めると窒息寸前のプレス感です。

しばらくしてチョモランマチェンジで上下交代。今度はスナック嬢がわしのB地区を摘む吸い付くでてっぷりさんが下でフェラ。

2人の奉仕を眺めながら悦に入る。気分はエロ王国の国王^_^

てっぷりさんがわしのパイちんの相棒をイヤらしい目で眺める。そんなうちにスピードアップされてあえなく相棒が号砲を鳴らす。

あとはキレイにしてもらい時間が来たので出口でハグでバイバイ!

また来るかは、たまにならよいかな?

6500円で30分密着3Pは格安すぎるっ!

嬢のレベルは

てっぷりさん>なかなか

スナック嬢>うーん…昨晩ニンニク食っただろ!

非現実感を6500円で味わえること考えると安いかな。。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:あっ痛たた!, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング