同士体験談

同士体験談

池袋『パンチ』Mビキニ×極上の裸体

2019年8月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分7000円

池袋『クラブパンチ』に行きましたので、レポートしたいと思います。

事前にホームページで良さそうな嬢をチェックして、当日はその中からスタイルの良さそうなランカー嬢を指名しました。

平日の昼間で約30分の待ち時間、いったん外出して時間をつぶします。時間前に受付に戻り待機所で待機するもエアコンが効いてない。

さらに扇風機はあるがまわってない状態でした。

この猛暑でこの状況はきついです。

ナンバーカードをうちわ代わりに苦痛の5分間を過ごしました。

ようやくシートに通されると、しばらくして嬢とご対面です。

顔は好みが分かれそうな気もしますが、色白ですらっと伸びた手足は目を引きます。

ウエストも細い上、おっぱいもプロフィールどおりのいい大きさで、予想以上にスタイルは抜群!!

なんで一目でこんなにスタイルがわかるのかというと、この日の衣装はビキニ。しかもマイクロビキニでした。

ギリギリ隠れている乳首とアソコ以外は素肌なわけで、ほぼ全裸みたいなのものですね。

自分はマイクロビキニを初めて見ましたが、ちょっと動くと簡単にポロリしそうで、こちらもワクワクします。

嬢の話では実際に何度もポロリしてるそうです。

こちらとしては行き来する嬢のポロリにも期待しちゃいます。

さてプレイですが、おきまりの雑談をしたのちにソフトなキスから徐々にディープへ。跨ってもらい、さらにDKを堪能します。

マイクロビキニなので嬢の体を抱くとどこに触れても素肌でドキドキしますね。

DKのあとはマイクロビキニをずらして、かろうじて隠れていた乳首を拝見します。色素の薄い綺麗な乳首で乳房とのバランスも良い。

個人的に好きなやつでテンションも上がります。

大好きなおっぱいを攻めますが、鳴きはちょっと控えめでしょうか。そのあとは乳首舐めをしてもらってからフェラへと移行します。

フェラのテクニック的には特筆するものはあまりないと思いますが、悪くないと思いました。

ノーハンドでもやってくれましたし、個人的には及第点です。

こちらからの攻めですが、指入れク○ニともに受け入れてくれました。

ただやっぱり反応は控えめで、攻め好きには物足りないかも。(自分の技術不足もありますが。。)

最後は乳首舐め&手コキを経由してノーハンドフェラでフィニッシュです。

処理はお客優先で、処理後は時間終了までトークタイム。

この時間にさっさと服を着てしまう嬢もいてがっかりすることもありますが、マイクロビキニは着てもほぼ全裸。

あのがっかり感がないのもいいですね。

これから秋冬に向かいますが、人肌が恋しいそんな時期こそマイクロビキニイベントをやってほしいです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋クラブパンチ

コメントする

人気記事ランキング