同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』近未来のエースに違いない!

2019年9月中旬
地域八王子
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

八王子『ハリー』から『サンライズ』へリニューアルオープンしたそうで、仕事終わりに突入してきたぞ!

駅チカで仕事終わりのサラリーマンや、授業終わりの大学生もアクセスしやすいだろう。

『ハリー』狭くて嫌気がさしていたので、どんなお店になったかワクワクしながら受付へ向かったのである。

ドアを開けて階段を降りると、ボーイが立っており、パネルを見てみた。

オススメの女の子を聞いてみると、新人の女の子を推してくれ、その子を指名することにした!

15分ほど待合室で待って、プレイルームに案内される。前のお店よりもブースも多くなっており、シートも広め!

こちらの大好きなフラットシートだったので、心の中でガッツポーズをした。

フラットシートだと、あんなことや、こんなことができる訳である!

(同志の皆さんなら、この気持ちが分かるよね??)

しばらくすると、日焼けした女の子がやってきた!今日は制服デーらしく、制服姿はとてもカワイイ!!

小柄でロングヘアー。どこかのモデルでもやってるのか?と思うくらい、スタイルが良い!

これは、全裸を見るのが、とてつもなく楽しみで仕方がない…

ドキドキを抑えながら、ポーカーフェイスで雑談をした。お店に入ってまだ間もなく、業界未経験だそう。

どんなテクニックを披露してくれるのだろうか?!

雑談を終えたら膝の上に乗っかって、軽くキス。こちらが舌を出す前に女の子から舌を出して、グイグイと口の中に突っ込んでくるッッ!

そして、そのまま舌をグルングルンと絡め始めたァァ!

このDKには、こちらも未経験で驚きを隠せない。

「普段はこんな感じのキスしてんの?」と質問すると、「ひ・み・つ」と答え、さらにDKの激しさが増していった。

DKを楽しみながら両方とも全裸になった。

本人曰く、Cカップらしいが、Dくらいあるのではないだろうか。形もキレイで、日焼けした体がさらにエロさを増している。

さらに、下の方には整ったアンダーヘアー。

今日は責めの姿勢でいくぞ!と心に誓った。

女の子のアソコを触ると、既に濡れ濡れ。こちらの指が、アソコの中に吸い込まれていく。

指を出し入れすると、体をビクッと反応させている!

「お返しするね」と言って、こちらのチンポをパクっと咥え、奥までズッポリ咥えて、舌で掻き回し始める。

今までにない舌遣いには感服である!

手コキをしながら、ジュポジュポと音を響かせて丹念にしゃぶりつく。

こちらも「お返しをする」と言って、女の子のクリを触ると、驚くことに、「もっと強くしてっ」とおねだりしてきたぞ!

なんとMな子だろうか。

トロットロになったオマンコを見ていると我慢できなくなり、こちらはクンニをした。溢れる蜜をペロリと舐め、指でクリを触ってあげると、とても感じてくれた。

最後は手コキと高速フェラであっという間にイカされてしまったが、新人にしてはサービスが濃厚過ぎである!

このレポートを見てくれた皆さんには、ぜひ指名して頂きたいオススメの女の子である!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング