同士体験談

同士体験談

池袋『ラブリンサマー』意外性のピアスギャル

2019年8月上旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金4500円

どうも今晩は。

今回は池袋『パンチ』に行くつもりだったのですが、指名したい娘が生理で他の娘を見ても入りたい娘が居なかったので、諦めて向かいの『キャラメル』に行きました。

ところが、ここでも同じパターンだったので、およそ2年降りに東口の『ラブリンサマー』に行ってきました。

場所は同じですが、前は何か違う名前だったような??

相変わらずいつも前にいる中年のボーイに会釈をして入店しました。

平日の昼間のせいかガラガラです。若くていかつめの店員にフリー宣言をして、割引き画面を見せるため近よったら、「見えてますので!」と強めに言われひよりました(汗)

最近西口の2店舗ばかり行っていたので、どうしてもそこのボーイと比べると愛想も無いし威圧的かな~と思ってたり…

すぐに案内され嬢を待ちます。

周りをチラチラみるとお客は2~3人ぐらい。大丈夫かなこの店??

不安が過ぎると同時に今回の相手が登場しました。

う~ん、悪くはありませんが個人的に苦手な派手目のギャル系タイプ。ピアスも多めです。

恒例の挨拶をしますが、ややテンションも低く、あまり会話したく無さそうな感じがあります。

それでもテンションが低いまま会話が始まり、意外と髪の毛の話題などで盛り上がりましたが、今度は会話が長い。

ヤバイと思い、切り出して上に乗ってもらいました。

キスしてもらいますが、浅めのキスだったので少し強引に舌を入れると段々応えてくれて最終的にガッツリディープキスしてくれました。

舌ピがあったので中々独特な感触でした。

「脱いで」と言われ下を脱ぎ、念入りに拭かれ咥えてもらいます。

これが中々上手い!!我慢をしないと早々にイカされそうだったので、途中パンツ脱げるかを聞いて、okを貰ったので脱いで貰います。

手入れされたアソコで、まずは周りから触って濡れたのを確認してから指入れをすると、中が感じやすいのか声が漏れてきて、そのままGスポットに当てると我慢したようなエロい声がでて、今日一番興奮しました(笑)

と思ってたらあっという間に射精感がこみ上げてそのままフィニッシュ。

嬢優先の処理で自己処理でした。

時間がだいぶ余ったので話を聞いていると、本業があり最近はたまにしか出てないとのこと。

テンションが低いながらも積極的に話しかけて来てくれたので、最終的には最後まで楽しく会話できました。

そのあとは普通に名刺を貰って退店しました。フリーにしてはまずまずかな。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ラブリンサマー

コメントする

人気記事ランキング