同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』指名の強制と生理回避を断った結果www

2019年9月中旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

いくつか登録しているピンサロ店のメルマガには気になるイベントもあるのですが、結局安さには抗えず『ムンバリ』に訪問。

受付でフリーを宣言すると、ヒョロッとしたボーイから恒例の指名強制という名の言葉責めを受けます。

「今ならどの子もすぐにいけますよ。人気な子もすぐですよ。本当にフリーで良いんですか?」と怒涛の攻め。

試しにランカーの子の待ち時間を聞いてみると、受付奥の別の店員に確認後、「その子は30分ほどで案内できます」との回答。

すぐじゃないじゃん!って思っていると、「その子でこの待ち時間ならすぐですよ。いつもはもっと待ちますから」と悪びれることなく言ってきます。

「それならフリーで」と言いますが、指名のゴリ押しはまだ続きます。

ようやく振り切った後、今度はレッドロック(生理回避)の説明です。これも丁重に断ると…

「生理で、酷い子が付いても知りませんからね。良いんですか??」との言葉。

呆れて思わず苦笑いです。

相変わらずの酷いやりとりを終えて支払いを済ませると、そのまま店内へ。

しばらくして現れたのは、スレンダーなモデル体型の女の子。

顔は「島谷ひとみ」を感じさせる切れ長の目で美人さんの部類に入ると思います。ガチ若ではありませんが童顔で人懐っこい笑顔をする子です。

一方、胸はまな板にぶとうが2粒くっついてるといった具合の貧乳。巨乳好きとしては残念すぎるスレンダー美女でした。

ただ、話始めると気さくでノリが良いギャル。プレイも積極的でイチャイチャ感を楽しめました。。

私は大丈夫でしたが、声が甲高い子であるため苦手な人は気になるかも知れません。

手を拭いた後、早速跨ってくれましたが、ここで生理の申告。

えぇ、知ってますよ。受付でパネル見てきましたから。生理嬢を見事付けてくれたボーイに舌打ちします。

プレイが始まってからはキスもそこそこに「乳首感じる人?」とお伺いがありました。

乳首は感じる方ではないのですが、こちらから攻めるところが少ないので、お任せすることに。

するとなかなかのテクニシャンで、普段はくすぐったいのが、この日は気持ち良さを感じました。

左→右と舐めた後、徐々に舌を這わせながら下へ。そのままズボンを脱がされ、お清めした後パクリ。スムーズな動きです。

しばらく息子を舐めてもらった後、今度はこちらが乳首舐めのお返しです。ひたすら舌で転がしていると喘ぎ声が漏れ、耳を舐めて来ました。

ここからはお互いに身体を密着してキスしたり、耳舐めあったり。嬢は息子への刺激を忘れることなく、かなり気持ち良く絡めました。

下の様子が分からなかったのが残念です。

10分前コールが聞こえたところで再びフェラへ。ジュッポリ咥えてねっとり強めのフェラです。

途中から嬢が正面に来て、脚の間に入り込んで来たのですが、上から見下ろすスレンダーボディのくびれラインがとてもそそられる光景でした。

イッた後もこちら優先で、残りカスまで丁寧に搾り取ってくれ好印象。

ノリが良い子好き、スレンダー好きにはおススメですかね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング