同士体験談

同士体験談

荻窪『セイシェル』お土産はうんこの香り

2019年9月上旬
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分 3000円

名店と評判の高い荻窪『セイシェル』のサイトにゲリラ割3000円の文字を発見。

新たな出会いを求めてジムでシャワーを浴びてから伺いました。

フリーを宣言して10待ちとのことで、席で待たされます。嬢の名前がコールされるたびに、どの子が来てくれるのか期待が高まります。

現れたのは、笑顔の可愛い癒し系女子です。

挨拶もそこそこにキスすると、柔らかい唇に期待が高まります。舌を差し入れてDKを堪能します。

服の上から胸を触ると、若さを感じるしっかり重量感のある爆乳です。

乳首のあたりをさわさわ刺激すると、軽い吐息がこぼれます。

そのままブラを外し、乳首を優しく舐め回しながら片方の手で乳首を刺激。脇を舐めながらむっちりしたお尻の感触を確かめます。

全体にかなりのグラマーですが、決してデブではありません。男受けするエッチな身体です。

内股から足先まで舐めるのも受け入れてくれて、足指の間から足の裏までじっくり味を堪能します。

パンツの股のあたりがしっとりしてきたのを確かめてから、脱がして全裸に。

薄い恥毛の股間をじっくり観察してからクンニをしつつ、濡れそぼった膣に指を入れてGスポットを刺激すると、いい声で鳴いてくれます。

乳首との三所攻めをしばらく続けて、ひくつく嬢を楽しんでから、2本入れていた指の1本を菊に当て、痛くないようにゆっくりを沈ませると、嫌がる様子もなく受け入れてくれて感動。

2穴に指を差し入れた状態で「ひどいことしてごめんね。ありがとう!」と言いながらキスを楽しみます。

「残り10分」のアナウンスに攻守交代。

軽く息子を清めてから、乳首を攻めてもらってから、フェラチオへ。ソフトタッチの咥え方は心地よく、イキそうになるので69をお願い。

大きなお尻を眺めながら、菊を広げて拝みつつ、フィニッシュ。余韻を楽しんでから処理は客優先。

最高の笑顔で送り出してくれました。

帰り道、おしぼりで拭いた指を嗅ぐと、女の子の菊の穴の残り香が。いいお土産をいただきました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:セーシェル, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング