同士体験談

同士体験談

高円寺『SD』イキまくる美巨乳

2019年9月中旬
地域高円寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

普段あまり行くことのない高円寺の『サクラドロップス』に初めて行ってきました。

平日の12時開店の少し前に店前につきましたが、受付は始まっている模様。階段を上ると受付の最中でした。

年配の店員でしたが、丁寧な接客に好感が持てます。

一つ前のサラリーマン風のお客さんは指名で2時間半待ちと言われていましたが、受付をしていました。

相当な人気嬢がいるようです。

メルマガ割でフリー30分5000円を払いすぐに案内されます。

店内は暗くて通路も狭く、ブースの淵をさわりながら席につきました。

久しぶりのベンチシートで、少し懐かしい感じがしました。

12時ちょうどに女の子が登場。小柄ですが、制服の衣装越しにもわかる巨乳ちゃん。積極的に話しかけてくれて、愛想のいい子です。

年齢は20代中盤ですが、声がかわいらしく年齢よりも若く感じます。

まずは、となりあってのキス。かなり激しくてテンションがあがります。膝の上にのせてさらにキスを楽しみます。

キスの感じから、良嬢の予感がプンプンします。

オッパイをみせてもらうと、Fカップの巨乳が登場。本人は、お腹のぜい肉を気にしていますが全然許容範囲。

一番やせていたころより10キロ以上太ったそうですが、まさに抱き心地にのよさそうな体です。

おいしそうな乳首を舐めさせていただくと、いい感じで鳴いてくれます。ちょっと演技っぽいですが、舐めがいあります。

揉んだり顔をうずめたりして、たっぷりとオッパイを味わったところで、下の攻めに移行します。

パンツを脱がすと、毛は少なめのオマンコ。クリ舐め&指入れで攻めます。

オマンコはかなりきつめで、小刻みに締め付けてきます。すぐにビショビショに濡れて、がっつり感じているよう。

中派ということだったので、クリ舐めからキスに切り替えると、唇からも感じている様子がビシビシと伝わってきます。

私の興奮も最高潮。

このままセックスしたい気分です(笑)

「アンッ アンッ」とキスをしながら絶えず感じており、時折 体がピクピク痙攣し、イッテくれます。

かなりの回数をイッテくれたようです。攻めがいあり男冥利につきますね。

ここで攻守交代。パンツを下ろします。

まずは、キスをしながらの手コキ、そこからの乳首舐めで、もうチンコはビンビンです。そして、いよいよフェラへ。

唾液たっぷりでしゃぶってくれて、まさに至福の時です。玉舐めもしっかりやってくれます。

時折、見える顔を見るとなんとも言えない征服感があります。

巨乳ちゃんなので、パイズリをオーダーすると、「いいよ」のお返事。ベンチシートから降りて、やわらか巨乳でチンコを挟みしごいてくれます。

途中キスをはさみながらもう興奮でイキそうになってしまいます。

口の中にぶちまけたかったので再びフェラに。スベスベの肌をなでながら大量に発射。最後の一滴まで吸いつくしてもらいました。

大満足で店を後にしました!!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング