同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』まるで子供 背徳感が半端ねぇ

2019年7月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分 6500円

新宿『キララ』のお話です。

以前訪問した際のパネル写真が激可愛かったので、電話予約して口開けで訪問しました。

電話予約時には、「新人なのでスタッフの判断で入れないこともある」と言われましたが、来店すると案内可能と判断されました。

ただし、「優しくしてくれ」との注意がありました。

登場した嬢は大学入りたてとのことですが、見た目はJC。

童顔、超小顔、黒髪でアニメが好きそうな真面目な娘。

何でこんな子供がピンサロ嬢やっているのか…凄い違和感です。

少し会話した後、膝に乗せDKしますが、積極性は無いです。上を脱がすと中学生みたいな乳首の無いおっぱい。

身体も子供体形でお腹も少しぽっこり、肌は綺麗。

体勢変えて後ろ抱っこでキスしながら、胸を揉みつつ、パンツに手を入れ手マン。中学生とイケないことしてる背徳感満載。

その後クンニへ。

あそこは本当に子どもの性器。ビラビラとか一切なくお尻の延長にあそこがついてるような普通の肌。

膣も狭いので指一本でぎりぎり、2本は痛いとのこと。なのでSEXも痛くて好きじゃないらしいです。

ちなみに優しくクンニしてたら店員ガン見で護ってる感を感じました。

ここで攻めすぎてサービス先行のアナウンス。攻守交替で、「脱いで」と言われて全裸になりちんこをお清め。

どうするのが好きか聞いてくるので、「乳首舐めと69を」お願いすると、「良いよ」と。

乳首舐め手こきで勃起してきたので、「乳首にチンポを擦りつけて」とお願いしたところ、これにも「良いよ」と。

ただ胸小さいのでパイズリ感はあまりありませんでした。でも背徳感だけで暴発しそうです。

その後フェラへ移行しましたが正直あまり上手くありません。

玉舐めリクエストに快諾してくれましたが、これは嫌なのかすぐに終了。

時間内にイケない気がして69へ移行。尻やももも全身肌がすべすべ。

あそこは本当に小ぶりでビラビラの無い子供マンコ。尻に顔をうずめJCと69してる背徳感で間もなく発射。

終了後に向こう向いて吐きだしてる姿はまるで子供で、何か悪いいことしてしまった気がして、自責の念に駆られてしまいました。

本人はファザコンでおじさん好きらしいですが、出てからもらったカードを見てみると自分のことを「おじさん」と書かれてあり、複雑な気持ちで店を後にしました。。(笑)

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング