同士体験談

同士体験談

川崎『チョコラブ』ローラ似のいちゃラブ美少女

2019年10月上旬
地域川崎
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

久々に川崎の『チョコラブ』にメルマガ割りを使ってフリー¥4500で冒険してきました。

開店したばかりなので、お店は綺麗ですが、店員さんは相変わらず業務的な対応でした。ただ嫌煙家の僕には喫煙シート禁煙シートが別れているのが嬉しかったです。

支払いを済ますと程なくシートに通されます。

2、3分もするとミニスカポリスのコスプレをした嬢の登場です。

少しぽっちゃりですがローラ似の濃い顔立ちの美少女です、これはついてる!

軽く挨拶をしてから僕の膝の上にまたがりキスの始まりです、ちゃんと舌を絡めてくれて、キスだけでビンビンになってしまいました。

そして嬢が服を脱ぎます、当然どんなオッパイをしているのか気になるところです。

ところが「あれ?乳首がない!?!」

なんと乱暴なお客さんに乳首を弄ばれ炎症を起こしてしまったらしく両乳首にバンドエイドを貼っていたのです。

なので乳房を揉むのはかまわないけど乳首は触らないで欲しいとのこと。

少し残念だけど致し方ないので、乳首を触らないように美乳を揉んで楽しみました。

僕も裸になると再びDKから乳首舐め、そして念願のフェラが上手い!

全く歯があたらない素晴らしいフェラです、時折上目遣いでこちらを見るのもまた良い。

危なくなったので再びDK乳首舐めに戻ってもらい、その後にフェラで大量放出しました。

名刺を書いて戻ってきた後も時間ギリギリまでイチャイチャしてくれて、乳首にバンドエイドを貼っている以外は完璧と言っても良い、完全にリピートする嬢に出会いました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎チョコラブ

コメントする

人気記事ランキング