同士体験談

同士体験談

蒲田『ハワイ』舌が二枚あるオンナ

2019年10月上旬
地域蒲田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6000円

19:00に都内の拠点からヘルプの要請。急いで向かった。するとひと段落ついたらしくくたびれ損になてしまった。

じゃあ時間あるし蒲田『ハワイ』に寄り道。

クルマの中で相棒を簡易的に汗拭きシートでメンテ。まずは相棒をクールダウンさせてやる。

クルマをコインパに止めて、仕上げのブルガリブラックを吹き付け準備完了。

電話して、つのだ☆ひろに待ち時間確認。待ち時間なしの回答。

じゃあ今日はフリーで。嬢が登場。

少しむっちりとした大人のいやらしい雰囲気が漂う30代^_^

名前を聞いてキスのご挨拶、キャミの肩紐を外してブラを外すとなんとも柔らかいスライム乳。

下乳からもみ上げて B地区に吸い付くと気持ち良さそうな顔をして喘いでいる。

そうしながら下を確認、入り口回りを処理し程よくあるヘアをかき分け舌で口撃。後ろを少しいたずらすると、「おいたさんねぇ」と少し笑われた。

ここで攻守交代、嬢がわしのB地区を責める。

そして、B地区のつまみながら相棒の口撃!ここで相棒がもの凄い反応!

なんだこの舌は?わしの相棒を口の中で絡み付く!

この嬢 舌が2本あるんじゃないかと思うような絡み、スピード感はないがねっとりとした絡みは野球のピッチングで表現すると、四隅からストライクゾーンに絡みつくカーブやスクリューボールのような配球!

そうまさに円熟の攻撃に相棒がギブアップ寸前。

わしからブレイクをリクエストして再度B地区責めと戦略の乳ばさみをリクエスト。

スライムが相棒を、嬢の口がわしの口をダブルで攻める。

これは、脳内構造が破壊され昇天寸前。その後、相棒を再口撃しながらわしのB地区をつまむ

円熟の口撃に、、相棒はギブアップした。

終了後、世間話で、「プライベートでも男は大喜びするやろ!」と聞くと照れていた^_^

まぁ口技はこの店ではナンバーワンと思う。

次回再戦は、出勤していれば申込みます。

嬢評価
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Hawaii(ハワイ), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング