同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』異次元の超スレンダー

2019年10月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円
(イベント4000円+指名2000円)

人気嬢が続々退店して元気が無かった目黒『ハニプリ』。

私のオキニ2人もやめてしまい興味をなくしていましたが、系列他店から大勢嬢を移籍させてテコ入れをしています。

大勢入った新人の中にとても気になるプロフィールの子がいました。

ウエストサイズが見たことないぐらいに激細です。

スリム好きな私にはスリーサイズを見ただけで興奮が止まりません。写真も超かわいいです。

イベントで値段もお手頃だったのと、うまくスケジュールが合いましたので訪問しました。

リニューアル後は受付開始が14時、営業が15時開始です。

14:30頃受付して15時の口開けが取れました。

受付は見覚えのある『キララ』の店員でした。ボーイさんも移籍のようです。

5分前になり最前列のシートに通されました。

アナウンスを聞いていると、隣のシートには最後まで悩んだNo.1の子が指名で入りましたが、私の指名嬢と2人以外はフリーだったようです。

時間になり超スレンダー嬢の登場です。

ハロウィンコスプレをやっておりセーラームーンの衣装が似合います。衣装を通しても一目で超スリムなスタイルが分かります。

背もスラっとしてまさに「桐谷美玲」のような体形です。話してみると本人は落ち着いた感じです。

新人とはなっていますが、他店からの移籍でした。しかも結構遠い店からです。

食べても太らない体質で特に運動などしているわけでもないとのこと。

早速跨ってもらいキスをします。とても軽いです。積極的に舌も絡ませてきて良い感じです。

抱きしめると細さが実感でき抱き心地最高です。

お尻も超小尻です。お尻が小さいのですぐにあそこにも手が届いてしまいます。しかし、ここでナプキンの感触が。

残念ながら生理でした。

クンニと69が好きな小生としてはがっかりですが、クリを触るのは許可してくれたのでボーイさんに見つからないように控えめに触らせてもらいました。

衣装がかぶりのワンピースでしたので、脱いでもらいパンツだけの姿に。

全身贅肉がない超スレンダー体形。これだけ痩せているので胸はほとんどありません。

しかしスレンダー好きの私には堪りません。

NDKから乳首や脇と舐めまわします。生理のためクンニ、69の時間を残さなくていいので攻めすぎてしまい、嬢から促されて攻守交替。

乳首舐め手コキをしばらくしてもらい、ビンビンになったところでフェラへ。

フェラはソフトですが、玉舐めがとても上手。ちんぽをしごきながら少し強めに吸ったり咥えたり転がしたりと新たな快感ポイントを開発された感じです。

その後、フェラに戻るとやはりソフトで少し落ち着いてしまいます。

乳首舐め手コキに戻ってもらい、スレンダーな体を撫でまわし盛り上がって無事発射。

ちょっと大量に出てしまった様で、吐きだす前に口から零れ落ちたのが超エロかったです。

終了後の会話で、本人的には痩せていることや胸無いのがコンプレックスみたいです。

あと、今更かもしれませんが、ポイントカードに入りました。これまで何度か訪問した同店でしたが、ポイントカードはノーマークでした。

制度がよくわからなかったので受付で内容確認したところ、最初に500円かかるが、3%に他県住まいは3倍となり毎回9%バック。

1回で元が取れるのとプレイ料金が安かったので、ついでに加入しました。

隣のシートに入ったNo.1の子の明るい声も気になり、しばらく目黒に通いそうです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング