同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』ランカーに地雷接客されたったww

2019年10月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

錦糸町『ゴッドタン』ランカーに地雷接客されたったww

新たな嬢を発掘しようとしても撃沈だらけ、なのでここ最近は1、2年くらい前に見つけた2、3人のお馴染みさんにたまに入るという感じでした。

ただやはり新しい刺激が猛烈に欲しくはあり、過去ピンサロに嵌ってしまう原因になった神嬢の居たお店『ゴッドタン』に行ってきました。

しかしそれが過ちでした。

完全な地雷(自分にとって)を踏んでしまいました。

写真も可愛くおっぱいの大きさも理想の子を写真指名しました。

数年前に神嬢にハマっていた時から在籍していたと思われるベテラン嬢です。

やってきた子は写真以上の美少女、しかも清楚な事この上ありません。おっぱいを含めスタイルも理想的な女の子です。

ただしかなりテンションは低めでの登場でした。辛うじての会話があからさまな作り笑いと共に成り立ちます。

この辺は相性の問題なので仕方ない。そう割り切ってプレイへ臨みますが、基本プレイに含まれるキスをあからさまに嫌がられます。

背中や腕を触れば神経質そうな嫌な顔で拒否されます。

あーこの子には一切触れてはいけないんだ!という前提でプレイしましたが、当然こんな状況では盛り上がるはずもなく、キスに引き続き基本プレイのはずの乳首舐めもチロチロと申し訳程度に舐めるだけ。

あからさまに手抜きでも相性が悪なければ、会話をして過ごすことも可能です。逆に相性がすこぶる悪く、居心地は悪いけど一生懸命プレイしてくれるような嬢ならば、プレイに集中することで楽しめます。

しかし今回の嬢に関してはそのいずれにも当てはまらない。押しても地獄、引いても地獄、今回はまさに八方塞がりで詰んだ気がしながらのプレイでした。

当然下のお触りもあからさまに嫌がられ、仕方ないので自慰で早々に終わらせました。

おそらくまだ時間はたっぷり残っている事でしょう。ただこの手のタイプの嬢は名刺書きに膨大な時間を使うであろうとの読み通り、足早に名刺を書きに立ち去り、しばらく戻ってきませんでした。

こうやって書くととんでもない地雷ですが、この嬢はランキングにも載っているし、過去のレポでも概ね濃厚サービスな良嬢として書かれています。

そんな素晴らしいはずの嬢にあそこまでの対応をなされると、はっきり言って非常にヘコみます。

結局、非常に辛い状況下で自慰行為をしただけというやりきれなさに耐えきれず、幸いにして時間もまだお昼過ぎだったので、いつものお馴染みさんのところへ猛ダッシュで向かってしまっていました。

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング