同士体験談

同士体験談

高円寺『サクラD』次期エース候補発見

2019年11月上旬
地域高円寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

普段は通勤経路上の上野付近のピンサロを利用しているが、今日は所用で高円寺まで来ており、せっかくなので以前からメルマガだけは受信している『サクラドロップス』で遊んでみることにした。

パネルを見てもピンとくる娘がいなかったので、フリーを宣言。

タイミングよくすぐ入れるようで、ボーイからマウスウオッシュを渡され一吹きし、そして爪の確認をしてもらう。

席に通されるとベンチだったので少しがっかりした。

席の仕切りは背もたれプラス20センチぐらいの仕切りが付いており、立ち上がらない限りほか席の様子は見えない。

3分ぐらい待つと大きめのワイシャツをまとった女の子が登場。毛先を巻いたロングヘアでオシャレな雰囲気、顔もいい感じである。

やはり高円寺という街柄、こういうセンスの良い女の子が入ってくるのだろうか。

フリーなので正直期待していなかったのだが、ルックスのいい子が付いたのでテンションが上がる。

女の子は今日が初出勤らしく緊張しているとのことだが、「いつもここに来るんですか?」など言いながら積極的に手をとって胸に当ててくる。

シャツがダボっとしていて気付かなかったが、結構オッパイがありフニンとした感触。

会話も切りのいいところでキスしていいか尋ねる。入店初日ということだがしっかり舌も絡めてくれた。

嬢も客もマウスウオッシュする店のようで、ミントのスースーした味がする。

キスの後、またがってもらう体勢に変える。ブラを外すとやはり大き目のオッパイで、乳首の色も薄くとても良い。

左右の乳首を優しく舐めている間、嬢もズボンの上から股間をサワサワしてくる。

舐め終わると嬢はベンチの前にしゃがみ込み、「こっちもいい?」とズボンのベルトに手をかけてきたが、まだまだ時間があるのでこちらの乳首を舐めてもらう。

何も言わずとも舐めながら、空いているほうの乳首も慣れた手つきで同時に責めてきてくれる。

ときおりこちらをちらりと上目遣いで見てくる顔が可愛くたかぶる。

あまりに可愛いのでハグをお願いする。程よく肉付きがあり抱き心地がよい。

嬢も「あったかい~」と言いながら側頭部を擦り付けてくる。お互いの胸がくっつき幸せな時間。

このあたりでハーフタイムのコール。今度は嬢のアソコを見せてもらう。

大陰唇の毛はキレイに処理されており、臭いもほとんどなく舐めやすい。舌で責め続けると、嬢のほうから手をつないできて、達するときにはぎゅっと強く握ってきた。

攻守交替してフェラをしてもらう。敏感なので焦らしながらをお願いするも、すぐイきそうになったのでフェザータッチしながらの乳首舐めをお願いするも、それでもやはり耐えられず、口で受けてもらう。

口の中のものを処理をした後、「気持ちよくて垂れちゃった」と言いながら自身の股間もおしぼりで拭いていた。

(褒められると嬉しい)

嬢が名刺を書いて戻ってきた後も少し時間があったのでハグしながら雑談。このルックスと人懐こさは人気が出るだろうなと感じた。

店は遠いけどもぜひ再来したいと思わせる嬢だった。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング