同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』笑顔が素敵な気遣い上手

2019年10月中旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分6000円

仕事が早めに終わったので、ヌキに行ってきました!さくっとサービスをしてくれるのが、ピンサロの良いところですよね〜。 

お店は八王子『サンライズ』疲れている中、待つのは嫌なので、フリーにしました。

ボーイさんの受付の態度は特に問題ありません。受付で嫌な態度を取られると、それだけで足が遠のいてしまいますからね! 

広々とした店内に案内されると、天上にはピカピカのミラーボールが輝いていました。

いつものフラットシートに座って女の子を待ちます。数分後に女の子がやってきました。

女の子の第一印象は、「笑顔がとてもステキ」です!

ルックスが良くても、無愛想な女の子も中にはいるんですよね。しかも、座るやいなや、私の手を握ってくれて…

「今日は宜しくお願い致します!」と挨拶してくれました!

茶髪で色白の女の子は、20代ということもあって、お肌がキレイです。太ももを触ると肉つきも良く、触り心地が抜群!

女の子から「キスしたい!」と言ってくれて、チュッとフレンチキス。とっても甘いっ!

チュッチュッとキスを繰り返した後は、舌を絡めた濃厚なキスへ。キスがとっても大好きのようで、私の興奮度は一気にMAXまで振り切りました。

「脱ぎましょうか!」

女の子からそう促され全裸へ。当の本人は、ブラをゆっくり外し、恥ずかし気にスカートを脱ぎますが、生理のようで、おパンティーはお預けです。

色白のお肌をうっとりと眺めて、胸に無我夢中でむしゃぶりつきました。声が漏れてきて…

「あんっ、とっても気持ちいい」

肝心の息子はというと、ビンビンMAX状態を維持。カチコチの息子をおしぼりで拭いてくれて、優しく手コキをしてくれます。

この手コキはちょっと強めだったかな…

手コキを終えると、ビンビンMAXのチンポを口にカポッと咥えて、上下に顔を動かします。

フェラはちょうど良い強さで、とっても気持ちいい!時折、玉舐めもしてくれて、こちらがリクエストするまでもなく、キメの細かいサービスをしてくれます。

興奮が頂点に達したところで、溜まっていたこともあり、我慢せずにフィニッシュ!

キレイに後処理をしてくれて、名刺タイムです。びっしり記入してくれて、好感度UPです!

生理なのは残念でしたが、それ以上に頑張ってくれたので、良かったですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング