同士体験談

同士体験談

吉祥寺『SGR』万人受けするハーフ美女

2019年11月上旬
地域吉祥寺
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

今回もレポートをするために、ピンサロへ突撃してきた。ぜひとも読んで頂けたら嬉しい。

お店は吉祥寺『SGR』だ。吉祥寺駅から徒歩5分の近場にある。雑居ビルの2階へ行って、ボーイが現れる。

ホームページを見て、気になった嬢を指名すると、待ち時間は無いとのこと。待ち時間を覚悟していたので嬉しいのである。

ピンク色のライトが照らされているプレイルームに案内され、フラットシートで待機する。すぐに嬢が現れた。

ハーフっぽい顔立ちで、ストレートヘアー。誰しも振り向いてしまうような容姿で、当方は興奮が止まらない!

細身でモデルのような体系である。

隣に座ってくれて、少しずつ体を密着させていく。そこそこ挨拶が終わると、お互いの顔を近づけて、キス。

舌先をチョロチョロと出しながら、キスを楽しむ。舌を絡めることはなかったが、恋人気分を味わうことができた。

いいムードになってきたところで互いの服を脱いで全裸に。嬢の胸はBカップくらいの小ぶりであったが、形はビューティフル。

その胸を舐めてあげると…

「気持ちいぃよぉ〜」と感じてくれる。感度はとってもグッドだ。

大きくなったチンポに優しく触れると…

「こんな大きいの見たことない!」

お世辞だとしても、嬉しいもんだね。

舌をのばして玉をペロンと舐めると、そのまま竿にチュポチュポと吸い付くように舐め始める。

横から舐める姿は、まるでハーモニカを吹いているように、丹念でいやらしい。

カリを責めて欲しいとお願いすると、快諾してくれ、ウラ筋やカリを舌先でしゃぶってくれるため、チンポはビンビンに。

嬢のアソコにそっと手を伸ばすと、ジワーっと汁が溢れているのが分かる。指を1本入れると、指が膣圧で圧迫され奥まで吸い込まれていく。

指の出し入れをすると、足をビクッと反応させ、声が漏れているのがカワイイ。

時間が迫ってきたので、フェラのスピードを早めて無事にフィニッシュした。

腕を組んで外までお見送りをしてもらった。とても満足できたと思う。

皆さんにもオススメできる嬢だ!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:SGR(別名キャンディキャンディ), マンツー, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング