同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』おしゃべり好きのTOPランカー

2019年10月中旬
地域八王子
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引なし
料金30分9000円

「ぼんちゃん」です。

今日は以前から気になっていたトップランカーのレポートをお届けしたいと思う。

当方は、ピンサロで指名する基準として、ランカーを重視している。どの店でも必ずトップランカーを指名する。

トップランカーで、だいたい店の全体像が見えてくる。

トップランカーが凄ければ全体のキャストも凄い。逆にこの程度が…と思うようなトップランカーであれば、全体のキャストもその程度である。

ということで、八王子『サンライズ』のトップランカーの調査に乗り出した。古くから続くこのお店は山梨県からも同志が訪れる超有名店である。

事前に出勤をホームページで確認し、話題のトップランカーを受付で指名してみた。

待ち時間は2時間!トップランカーともなれば普通なのだろうか?

期待しながら時間に再訪問。爪の確認をして席に案内される。

週末だったが店内はさほど混んでない。というのも、『サンライズ』は週末は割引が使えないのだ…

割引が使えない上に指名料を払うのは、正直痛いのである。

席に座ってすぐに、噂の嬢が現れた!

ショートヘアーで目がパッチリしており、とても魅力的な女性である。ただ、いくら可愛くてもサービス地雷の可能性もあるので、まだ安心はできない。

初対面のため自己紹介や趣味の話をした。しかし、いっこうにサービスに移らない。腕時計を確認すると、15分が経過しているのである。

これは、どういうことだろうか?

こちらからお願いするシステムなのか?と思い当方から声掛けした。すると…

「初めてだったから、いっぱい話しちゃった!」と言ってからすぐにお互い脱がせ合いっこした。

全裸になると、ちょうど良い大きさの胸がある。柔らかくて、マシュマロみたいだ。

乳首を舐めてあげると、アァんと声を出す。意外と感じやすいんだなぁ。

お返しということで、当方の乳首を舐めてくれ、そのままウエットティッシュでチンポを吹いてくれた。

すると、、、「〇〇さん、フラワータイムです」

10分前コールが鳴ってしまった。

それを聞いたからか、強めの手コキでシコシコと竿を攻め立てる。

口の中にズッポリ咥えられると、手コキとフェラで、みるみるうちにチンポは固くなる。

亀頭を唾液でヌルヌルにされて、あっという間にイキそうになる。

イキそうと伝えると、「まだイッチャダメ!」と焦らされるが、残り時間は少ない。それに亀頭はパンパンになり、今にも暴発しそうだ。

タマタマをジュルジュルと吸い付くように舐め始め、竿をシゴキながら、じっとりと愛撫する。

時間も迫ってきたところで、ようやくお口に発射することができた。

「痛くなかった?」と当方を気遣ってくれて良かった。

とはいっても、ピンサロは30分という限られた時間でのプレイである。その半分をトークに使われたら、こちら側としては、たまったもんじゃない!

サービスは良かったが、その点が残念であった。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング