同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』超絶デイはBADデイ

2019年11月中旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

月に2回ある八王子『サンライズ』の超絶デイ。たまたま休みだった事もありどんな姫が来るか運試しに行ってきました。

今日は営業時間拡大で、朝の10時から営業しています。

10時ちょうどにお店に着くと、いつものボーイくん。フリー宣言するも通常価格を提示してきます。

メルマガ見せてイベント割引で4000円のお支払い。

『サンライズ』はイベントでも何でも割引はメルマガやHPを提示して確認しないと割引してくれません。

メンバーズカードのポイントチャージも会計時に見せないと後付けはしてくれません。

ボーイくんの態度はそれ程ひどくはありませんが、細やかな点など改善の余地ありです。このあたりが『サンライズ』に今一つ足が向かない理由です。

せめて女の子は…と期待がかかります。

開店直後の来店だったのですが、オープニングの女の子はほぽ出尽くしていてかなり埋まってました。

10分ほど待たされて、女の子が登場。背が高くすらりとした均整の取れたお姿。顔も今風で可愛らしくどこぞのキャバ嬢にいそうな感じです。

ルックスは一先ず合格点。世間話をして打ち解けてきたところでプレイ開始。

ズボンの上からチンチンをモミモミしてくれますが、意外と力が強い。この時点で嫌な予感が走るも、ズボンを脱ぐよう促され下半身のみスッポンポンへ。

まだ柔らかいチンチンをこれでもかとゴシゴシ扱き始めます。

ここでやっとキスをしてきました。舌の感触がネットリと良い感じなので、しばらくしごかれた後にお口でやってもらえるようリクエスト。

乳首舐めもなく、やおらパクッと咥え始めますが見事なまでの単調フェラです。

しばらく受け続けたところで、ゆっくりなペースをリクエストして好みの感触に近づけてもらいますが、目標からはかなり遠い感じ。

途中で強力な手コキを挟まれ、フル勃起には至らず、半立ちぐらいのあたりを行ったり来たり、、どうにも射精感が上がって来ません。

残り10分コールのところで、ギプアップ宣言して諦めることにしました。

ちなみに姫は生理とのことで下のお触りはなし。オッパイは小ぶりでしたので、あまり楽しめませんでした。

『サンライズ』は以前は30分コースが残り5分で、40分ロングが残り10分でフラワーコールでしたが、いつのまにか30分コースでも10分前、5分前とコールしてくれるのは良い改善だと思いました。

お互い着衣をして5分前コールで名刺を書きに下がります。

しばらくして姫が戻ってきて帰りの挨拶をして席を立ちます。送りは軽くしてくれてバイバイですが、もう一軒梯子をして帰ることにしました。

メルマガでは今日もらった名刺は、12月からの指名無料券になるとのことですが、いただいた名刺はいつもの名刺で何のひねりもなく日付けもなし。

受付時の一連のボーイくんの対応を考えればこんなものかと思いました。

結論としては超絶デイは、ハズレ!!

『サンライズ』は過去に何度もフリーで入りましたが、着いた姫はどの子も生理で、サービスは今一つ。

ランキング上位の子の指名時のサービスと比べるとかなりの格差を感じます。

オヤジという客を選んでいるのかもしれませんが、何とも残念な結果です。

以上

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング