同士体験談

同士体験談

池袋『ミルココ』美乳の女神の潮でイク

2019年10月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金45分10000円

池袋『ミルキーココナッツ』の10月度は、平日限定になりますが…

45分指名ロングコース

60分指名なしW回転コースのキャンペーン

を開催していました。

意外にお得なコースだと思ったのもあり早速平日に『ミルココ』へ行ってきました。

池袋西口北階段を上がり一路『ミルココ』を目指します。入口のボーイ君が笑顔で迎えてくれます。

強面で迎えられるのに比べて遥かに気分も良くお店にin出来ます。

指名を聞かれたので、形の良い巨乳の持ち主を指名。45分コースをお願いすると30分ほどで行けるとのことでした。

8000円+指名料3000円の11000円ですが、メンバーカード割引で計10000円を支払います。

指名なしW回転コースやノーマル30分指名の方がコスバ良いと思いましたが、ままよ45分コースをトライしてみました。

こちらがコース選択で迷っていても笑顔で嫌な顔一つせず対応してくれるボーイさんに、さすが『ミルココ』だと思いました。

時間まで少しあったので一旦店外で時間をつぶします。

時間になり、すぐのご案内。

シートで待っていると女の子が登場。45分コースなので少しゆとりがあり、しばらく世間話に花が咲きます。

いよいよサービスに突入ですが膝の上に乗って濃厚なDKからスタート。

この姫のDKは舌は柔らかく、ネットリとこちらに絡んできます。私はお互いの唾液の相性だと思いますが、この姫とは相性良くソフトに深く濃厚なDKが味わえます。

そして全裸モードにお互い移行します。

姫は少し痩せたと言ってましたが、大きな胸は全くサイズダウンしておらず、目の前で主張してます。

柔らかいのに形が崩れてなく西洋人の様な釣り鐘型の胸はなかなかレアかと思います。

胸をひと通り口で楽しんだらいよいよこちらの攻めモードにします。

時間配分的には前後の時間を除いたプレイ時間の半分は攻めに使う予定です。姫にM字開脚してもらいますが、股関節が柔らかくバックリと開脚してくれます。

綺麗に剃り込まれたアソコは舐めやすくこちらを招いている様です。

この姫は性格はややきつめですが、攻めも受けも良く波に乗ればいい感じでお互い楽しめます。

クリ周辺を攻めつつ、いい感じになったところで指を滑り込ませます。2本をしっかり呑み込み、クリ攻撃との相乗効果から姫は感じまくり。

しばらく続けているとやがて姫は絶頂に達し、気がつけばシートもかなり洪水状態になってました。

興奮が少し冷めたところでシートを掃除して攻守交代となります。

この姫のフェラはとにかく口の中が柔らかく愚息にまとわりついてくる様な感じが特徴。

若い人ならあっという間に射精に持っていかれるでしょう。

発射したい衝動を抑えつつ、今日は45分コースなのでいつもより時間をかけて舐めてもらいます。

姫も先ほどのお返しとばかりに最初からフィニッシュを意識して舐めてきます。

時々顎が疲れるので手コキを交えますが、良い意味でインターバルとなって最高の気持ち良さを長く味わうことができました。

そろそろフラワーコールが来ると思い、シート下に移動してもらいノーハンドでフェラを楽しみ一気に発射に持っていきます。

やがて射精となりますが、いつもよりドクドク感が長く続きたっぷりと姫の口に出せました。

思ったより量が多かったのか、いつもなら優先的にこちらの処理をしてから吐き出しますが、今日は速攻で吐き出してました。

もちろん吐き出す順番が早いだけで丁寧にフキフキしてくれるのは変わりないです。

姫「最高に気持ちよかった〜。ありがとう」

との一言をもらったところでフラワーコールでした。

時間配分も内容も見事と自負できた45分でした。名刺を書きに姫は一旦退席します。

姫が戻り名刺と口移しに飴をもらったところでタイムアップのコールになり、お見送りしてもらいました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ミルキーココナッツ

コメントする

人気記事ランキング