同士体験談

同士体験談

八王子『めるてぃーきす』爆乳生殺し事件

2019年10月中旬
地域八王子
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

八王子にはピンサロが複数店舗ありますが、入れ替わりが、とにかく激しいのです。

今回は駅から少し外れた場所にある『めるてぃーきす』を紹介します!

繁華街から少し離れた雑居ビルに、そのお店は存在します。

階段で2階に上がると、ボーイさんが姿を見せました。パネルはなく、壁に写真が貼ってあります。

ランキングは掲示されていなかったので、フリーを選択しました。10分ほどで案内されるようで待機します。

時間になって店内へ案内されると、ソファーが置いてあります!ソファーのピンサロは久しぶりです。

仕切りが低いので、他の人から見えないかドキドキしていると、女の子がやってきました!

とにかく爆乳!その一言に尽きるでしょう。聞いてみると、Iカップあるそうです。

そんなに爆乳であれば、日常生活に支障が出るのでは?そう思ってしまうほとです!

爆乳の女の子は、20代前半。体型はポッチャリです。細身好きの方にはオススメできませんね…。

黒髪でストレートヘアー。普段は夕方からの勤務のようです。そんな話をしながら、プレイモードに入ろうとすると、

なんと、女の子は服を脱ぎません…

その理由を聞くと、服の着脱がかなり大変で、服を脱げないとのこと。これは残念としか言いようがありません。

自慢の爆乳も生で見ることができず、私は撃沈です…。

仕方がないので、私だけ全裸となります。女の子は床に座ってご奉仕の大勢となります。

口にジュルルルとチンポをくわえると、ペロペロと舐め始めます。

しかし、気持ちよくありません…。

ムスコも徐々に、ぐんにゃりし始めると手コキで奮い立たてようと頑張ってくれます!

ですが、ガシガシのテコキは余計にぐんにゃりしてしまい元通りになることもなく、終了コールが鳴ってしまいました…。

フリーなので仕方ないかなと思いつつ、やっぱり残念。

この女の子の出勤時間を避けて、再訪問したいと思いました。

嬢評価
悪い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子めるてぃーきす

コメントする

人気記事ランキング