同士体験談

同士体験談

荻窪『やまとなでし娘』元女王様によるガチSM

2019年11月上旬
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3500円

前回めくるめく体験をさせていただいた『やまとなでし娘』へ、新たな出会いを求めて再訪しました。

受付でジャン(ケン)割を提示し、じゃんけんで勝利!1500円引きゲットと幸先良しです。

例によって嬢の喘ぎ声が響く店内の非日常感は半端なく、簾(みす)で見えないだけに余計想像力を掻き立てられます。

しばらく待って嬢の登場。まだあどけなさの残る小顔に、綺麗なバストとくびれたウエストのスタイルもメリハリがあってグー。

思わず「かわいい〜」と口に出してご挨拶。早速抱き寄せて柔らかい唇にDK。

服の上から若い肌の感触を楽しんでから、ブラに手を入れ形の良い美乳の感触を楽しみます。

小さめの乳首をねぶりながら、パンツの上から股間を愛撫。嬢を全裸にしてから無味無臭の股間のクンニを開始。

指を挿入しようとすると「今日は生理なの」というので舐めに徹します。攻められるのはあまりなのか、声は少なめです。

そろそろ攻守交代。

「実は俺、変態でドMなんだ」と告白すると、嬢の口から意外な一言が。

「私Sなの」

そしていきなり私の首筋にガブリ!乳首も甘噛みでチクリ!

意外な展開に興奮した私は「顔を踏んでください」と懇願。ベンチシートに仰向けに横たわる私の顔を笑顔で踏んでくれます。

「噛みグセがあるの」という嬢に、これはされるがままにと「服で隠れるところなら何してもいいよ」とお願いすると、膝の脇、肘の脇を舐めてくれて、これが意外に気持ち良い。

そして満面の笑顔でゆっくりと私の首を絞めてくれます。息ができないくらいの強さで、本当に楽しそうな嬢の笑顔が印象的で、苦しさの中でうっとり恍惚。

残り5分のアナウンスでフェラ開始。じっくり竿から攻めてくれて、なかなかのテクです。

69をお願いして、さっきはNGだった可愛いアナルも舐めながらフィニッシュ。

最後に「前はSMクラブにいたの」と告白され、帰りにもらったカードには「やっと会えて嬉しいです。変態さん好きです」というお褒めの言葉が。

次回ピンサロの新たな世界が開ける予感がします。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 荻窪, 荻窪やまとなでし娘

コメントする

人気記事ランキング