同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』巨乳ランカーの密着濃厚サービス

2019年11月上旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7500円

今回も素晴らしい出会いがあった。同志の皆さんと、共有したいと思う。

レポートの現場は新宿『ノア』である。ピンサロ店が多く競合しているため、嬢のレベルも高いと感じる。

パチンコ店裏の路地に入り階段を降りていく。黒服さんがお出迎え。大きなパネルを眺めるとランカーがそこそこ出勤している。

胸が大きめのランカー嬢を指名すると、1時間待ち。外で時間を潰してから再訪問。爪のチェックを終えて席へ。

すでに同志たちが濃厚サービスを受けているのを横目で見ながら、しばし待機する。

5分くらいで嬢が現れた!

ギャルといえばいいのだろうか?金髪のロングヘアー。化粧は濃い目であるが、愛想はとっても良い。

ニコニコしてくれて膝の上に乗っかってきた。小さい体であるが肉付きはよく、モチモチしている。胸も大きくパイズリが楽しみである。

すぐにプレイになり濃厚な接吻をした。舌を少しずつ出しながらお互いの口に舌を押し込んでいく。

キスをした状態で服を脱いでいき素っ裸に。大きなオッパイが出てきた。

触ってみるとビックリするほど柔らかい。そのオッパイに顔をうずめてオッパイを十分に味わうことができた。

すると嬢の手がチンポに伸びていき、やさしくタッチ。温かい手で、チンポを包み込んでくれる。

嬢「どうして欲しいのかなぁ〜?」

当方「いっぱい、サービスして欲しいです」

嬢「いいよ〜!すぐにイッチャだめよ!」

そう言うと、口にチンポがヌルーット入っていく。あぁ、気持ちが良すぎる…

言葉にできない快感である。

チンポを下から上までベロベロとしゃぶってくれる。ときおり甘い唾液を含ませてくれるので、ジュルっと音が出るのも、なんともイヤらしい!

玉をムギュッとマッサージしながら口に出し入れをする。

チンポは膨張して、もう出そうに…

嬢「まだイッちゃ嫌!」

そう言われたが我慢を越えてしまい口に発射。ちょうど、5分前のコールがあった。

おしぼりで拭いてもらい名刺を貰った。

さすがランカーとも言えるサービスであった!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング